こんばんは音譜

 

    

あなたの心と人生を 【笑いでひらく】

爆笑人生爆  笑プロデューサー

 福の神 のりこ です虹キラキラ

 

 

 

さぁ、刺激的なタイトルとなりましたが。

 

文字通り

宇宙人さんと一緒にやる

チャネリング・セッションをスタートしま~す音譜爆  笑

 

ご一緒してくれる宇宙人さんは

5~6次元あたりにいる方で

肉体を持っていない意識体なので

厳密には『(宇宙)人』ではないのですが爆  笑あせる

 

表現のしやすさから

宇宙人さんと呼ばせていただいてます照れ

 

そして

本当はお名前もないのですが

バシャールさんから紹介されたときに⇐サラット何言ッタw

『ケーニャ』と教えていただいたので

ケーニャさんとお呼びしていますウインク

 

 

 

そのケーニャさんとワタクシ福の神のりこが

二人三脚で行うセッションキラキラ

 

 

 

その名も

【宇宙人チャネリング・セッション】!! 

 

(そのまんまやないかいw)

 

 

 

LINE公式やFacebookで繋がってくれてるお友達には

 

すでに体験セッションを受けてくれた方もいると思いますが

 

本日より、すべての方に向けてリリースいたします爆  笑アップ

 

 

 

一足先に体験された方からは…

 

 

  

 

 

 

などなど

 

嬉しいご感想をたくさんお寄せいただいていますラブラブラブラブラブラブラブ

 

※他にもたくさんいただいているのでまたご紹介しますね♪

 

 

 

そんな宇宙人チャネリング・セッション。

 

具体的には何をするかというと…

 

①あなたが宇宙の叡智(宇宙人ケーニャさん)に聞いてみたいことを、私がお聞きする

 

②①で聞いたことを私がケーニャさんに伝えて、答えを預かる

 

③②で聞いたお返事を、あなたにお伝えする

 

という流れですひらめき電球

 

 

 

②の間

 

私の口からはほぼ無意識に宇宙語が発されますが

 

実際には脳内で直接会話しており

 

そちらに集中しているため

 

実は自分でも

 

何をしゃべっているのか?はわかってません笑い泣きあせる

 

 

 

一応、発している言葉っぽい音を

 

『宇宙語(ライトランゲージ)』と呼んではいますが

 

決まった単語も文法もなく

 

それ自体に意味はありませ~ん笑

 

 

 

そして

 

『二人三脚で』という理由でもあるのですが

 

元々はカウンセリング・コーチをしている私なので

 

すべてをケーニャさん任せにするのではなく

 

ピンク音符ご相談内容を掘り下げる・具体化する質問をさせていただいたり

ピンク音符ケーニャさんにも突っ込んで質問したり

ピンク音符わたし自身の知識や経験を生かしたアドバイスをさせていただいたり…

 

と、色々いたしますラブラブ

 

 

 

なお、ご相談・ご質問は…

 

ピンク音符パートナーシップ(恋愛、夫婦、ツインレイ)のこと

ピンク音符お仕事のこと

ピンク音符家庭・家族のこと

ピンク音符人生・生き方について

ピンク音符最近のお悩み

ピンク音符宇宙について

 

などなど、原則何でもOKですウインク

 

 

 

ただし注意

 

NG命・寿命について

NG病気について(治りますか?など)

 

はご遠慮いただいていますお願い

 

 

 

また、ときどき

 

ケーニャさんの愛の判断によって

 

「それは教えられないなぁ~口笛

 

と言われることがありますひらめき電球

 

 

 

知りたいことを質問して

 

お返事がもらえないのは

 

少々モヤッとするかと思いますが

 

「今は知らない方が、自分にとってプラスなんだなドキドキ

 

と前向きに受け取っていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

さてさて

 

そんな【宇宙人チャネリング・セッション】

 

ご希望の方は LINE公式 より

 

「宇宙人チャネリング・セッション希望」

 

メッセージください音譜

 

友だち追加 左差しポチッとなウインク

 

 QRコードでもOK

 

※もし、うまく追加できなかったら

 お気軽にメッセージくださいね手紙

 

 

 

    

セッションは 完全予約制 

 

50分 18,000です虹キラキラ

 

 

※原則、ZOOMでのオンラインセッションです

※関西圏で対面セッションをご希望の方は

お気軽にご相談ください♪

 

  

 

・・・なのですが!!

 

 

 

リリースキャンペーンとして

 

8月31日までにお申し込みの方に限り

 

通常18,000円のところ

 

なんと!!

12,000円お受けしますびっくりキラキラ

 

 

 

しかも今なら

 

ピンク音符宇宙語の愛のうた と

ピンク音符ヒーリング音声ファイル を

 

ダブルプレゼントラブプレゼントラブラブ

 

 

 

この『宇宙語の愛のうた』は

 

なんてご好評をいただいているんです爆  笑あせる

 

(自分でハードル上げたぞキョロキョロ笑)

 

 

 

さらに『ヒーリング音声ファイル』は

 

再生するだけで

何度でもスピリチュアル・ヒーリングが受けられるという

 

超絶お得なプレゼントですびっくり!!

 

 

 

しかも実は。

 

 

 

このダブルプレゼントは

 

セッションを申し込まなくても

 

 LINE公式をお友達追加 

  下矢印

 「愛、希望ピンクハート」とLINE 

 

だけでもらえちゃいますラブアップ

 

 

 

この機会に

 

ぜひ私&ケーニャさんとつながってくださいね~ウインクラブラブ

 

 

 

セッションのお申し込み・お問合せも

 

お待ちしてま~す虹キラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

この記事があなたのハートに届いたら

一言でもコメントもらえるとめっちゃ嬉しいですラブ

 

 

 

     

 

 

 

 あなたの心と人生を“笑いでひらく” 

【人生幸転メソッド】

あなたの腹筋を崩壊!!爆  笑

 

爆笑人生&なりたい自分

プロデュースします虹キラキラ

 

 

※プロデュースの随時受け付けはしていないので、

まずはLINE公式で繋がってくださいねラブラブ

 

友だち追加 左矢印ポチッとしてね照れラブラブ

 

!!おともだち追加後

 「愛、希望♡」 とLINE をくれた方には

聴くだけで癒される

『宇宙語の愛のうた』

ヒーリング音声ファイルをプレゼント中ベル

 

 LINE公式 では

ピンク音符ブログのアーカイブ(リンク付きタイトル一覧)配信

ピンク音符一斉遠隔ヒーリング

ピンク音符セッションの優先募集

ピンク音符お茶会などのイベント

などなどを不定期にお届けしています乙女のトキメキ

 

 

 

\ 心を笑顔にするメッセージお届け中 /

 Facebook のお友達リクエストもお気軽にウインク

※「ブログから来たよ」とメッセージがあると確実に承認できますベル

        下矢印

 Facebookのプロフィールはこちら 

     

 

まだ、このブログをフォローしていないあなたは…

        下矢印

  フォローしてね

 

 

 

 

 
 

 

 
 
.