願望成就に効果的なアロマ/宇宙元旦にやると良いこと | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

ご訪問ありがとうございます。

奈良の山奥古民家サロンH,Grace

から、幸せになれる方法や考え方

星読み情報を発信しています。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

暮らし&猫ブログはこちら→

 

 

 

先日は管理しているFBグループ

 

 

こちらでのイベント開催日でした。


 

 

今回は特別にゲスト会!

創香スタイリスト/アロマ空間デザイナー

アロマコーチ&コンサル葉月 るいさんを

お迎えし、みんなの悩みや叶えたい事に

どんな香りが有効かうかがいました^^

 

ご参加下さいました皆様

ありがとうございました♡

 

 

 

イベント楽しみにしてたのに

参加できなかった!というお声を

たくさんいただきましたので

るいさんのご了承を得て

教えていただいた内容をこちらに

まとめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

やる気や集中力が欲しい時

 

・集中するにはブラックペッパーや

ローズマリーが有効

 

※ローズマリーのなかでも

ローズマリーシネオールは精神的に

良い面に光が当たり、ポジティブに。

 

ローズマリーベルべノンは

お酒を飲む人にお勧め。

 

 

・クローブもやる気UPに有効

 

 

・自信がない時はジャスミンがお勧め

 

 

 

 

 

 

花粉症でしんどい時

 

・ティートゥリーやローズマリーを

マスクにスプレーしてみる

 

 

 

更年期など自律神経系でしんどい時

 

・ゼラニウムやベルガモット

 

 

 

生理前などホルモン系でしんどい時


・ラベンダーをこめかみに

(セロトニンを出してくれる)

 

 

 

 

 

 

 

3/25の天秤座満月にお勧めのアロマ

 

・ゼラニウム、イランイラン

 

・満月には毎回、ローズがお勧め

 

 

 

 

 

 

わたしからは20日に来る宇宙元旦に

やると良いことをお伝えさせて頂きました。

 

 

・なにかを始める

 

・身体を整える、休む

(ご紹介したアロマを使えば効果的!)

 

・意外なことに・・・ボーっとする

(直感インスピレーションを受けやすい)

 

 

また、占星術では12星座別に

身体の部位が決まっていて

こういう時はここに不調が出やすい

そんな事も分かるので

その事も少し説明させて頂きました。

 

 

 

 

 

るいさんはまたゲストにお越しくださる

そうなので、ご質問やリクエストなど

ございましたらお気軽にご連絡ください♪

 

 

 

来月も有益なイベントを開催します
ので、またご参加いただけますと幸いです^^

 

 

 

 

 

FBグループはこちらです。

今は占星術を用いて毎月の運勢をお伝えする

などをやっていますが、基本的には

如何に幸せに生きていくか?について

お話しさせていただいています。

毎月無料イベント開催してますのでご参加下さい❤️

 

 

 

 

 

【おしらせ】

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

 

・占いInstagramはこちら

 

◆H, GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(ホロスコープ鑑定、初心者用占星術講座、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

↓ホームページやショップはこちら

【HOME PAGE】

 

 

【オンラインショップ】

 

 

【Facebook】