2024年春/12星座別ワンポイントアドバイス | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

ご訪問ありがとうございます。

奈良の山奥古民家サロンH,Grace

から、幸せになれる方法や考え方

星読み情報を発信しています。

(はじめましての方はこちらも

ご覧下さい→,自己紹介→)

暮らし&猫ブログはこちら→

 

 

春になりましたね^^

 

3月20日の宇宙元旦を迎え、

ようやく1年が始まった!という

感覚の方も多いのではないでしょうか?

 

 

※宇宙元旦とは、西洋占星術で見ると

太陽が12星座の1番目である

牡羊座に入る時期を指しています。

ここから1年かけて太陽が12星座を回っていく…

つまり、宇宙にとっての正月です。

 

image

 

ちょうど今、正月休み明けが終わり

やっとこさ動こうかという感じで

わたしも頭の整理が出来てきたような

かと思えば急に新たなステージが?!

そんな分かれ道に来たりしています。

 

また、最近新しく購入したPCに

CopilotというチャットGPTみたいな

感じのものがあるぞ・・・と

恐る恐る触ってみたりしています笑

上の画像もAIに作ってもらったもの。

 

そして新しい取り組みとして、

各月に占星術予報だけじゃなく

カードも引いてみようと思い

とりあえず、この春のアドバイスで

12星座別にUPすることにしました。

 

 

 

 

 

この春、どう動くかのアドバイスとして

ご自身の「太陽星座」や「月星座」で

チェックしてみてくださいね^^

(太陽は全体運、月はプライベート運

みたいな感じでご覧ください)

 

 

 

太陽星座は、お誕生日で分かる星座、

月星座はこの記事を参考にご確認下さい。

 

 

 

 

今回は伝統的なマルセイユタロットと

鏡リュウジ先生の星座オラクルカード

この2枚を引きました。

 

引いたカードの画像も掲載しますので

ご自身でも何か読み取ってみて

いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

牡羊座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

ルールに捉われないで。

 

いつものあなたらしく

直感に従っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

納得いくまで迷って構いません。

 

1番頼れるのは自分自身なのですから

自分と良く相談してみる事。

 

それでも迷ったら最初に思いついた事に

立ち返ってみるのも良いでしょう。


 

 

 

 

 

 

 

双子座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

目標への「速度」確認をしてください。

 

そのために、時にはリスク覚悟で

挑戦してみるのも良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

次のステージへのサインが来ます!

 

そのための準備として

やるべきことを厳選していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

たとえ不安でも、少しずつ進むこと。

 

周りに振り回されることなく

自分の考えを大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

乙女座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

「好き嫌い」のような感情を大切に。

 

内なる衝動に身を任せてみると

うまくいくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

あなたは今まで何のために努力してきたの?

それを見直してみてください。

 

自分を偽るのはもうやめにして

「心」に忠実に。

 

 

 

 

 

 

 

蠍座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

まずは「不安定な自分」を受け入れる事

 

大切な情報や知識が

あなたに届こうとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

理性的な判断を心がけましょう。

 

「損得」ではなく

本当に自分が求める事を追求してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

常識に囚われないこと。

 

自分は自分なのだと割り切ることが出来れば

友人からの援助の手が入るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

今までやってきたことを明確にして

アウトプットすれば成果が得られます。

 

願いが叶う時なので、自分も周りも

みんなが幸せになれるような

ベスト案を探してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座さん

 

(文字や番号に捉われず、絵柄から

インスピレーションを受け取って下さい)

 

望まぬ状況から抜け出す機会です。

 

もし、状況を変えたいのなら勇気を出し

1歩だけ踏み出してみてください。

あとは自然に流れに乗れるはずです。

 

 

 

 

 

占星術での4月の12星座別予報は

こちらの記事をご覧下さい↓

 

 

 

 

・LINE公式アカウントを作りました❤️

ご登録いただきますと

願いが叶う後押し設定付きヒーリング画像

​そして人付き合いが楽になる月星座12通りの

かけられると嬉しい言葉集をプレゼント。

もしよろしかったらご登録お願いします✨

https://lin.ee/IvkipEa

 

 

・ご提供中メニューの一覧はこちら

◆H, GRACE◆ 
【ご提供中メニュー 一覧】
(ホロスコープ鑑定、初心者用占星術講座、ヒーリング、個人セッションなど)
 

 

 

・日常・猫ブログはこちら

 

 

 

 

 

・猫たちとの田舎古民家での

日常をUPしてるInstagramはこちら

 

 

・占いInstagramはこちら

 

 

↓ホームページやショップはこちら

【HOME PAGE】

 

 

【オンラインショップ】

 

 

【Facebook】

 

 

 

 

 

 

AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する