2024年後半をどう生きる? | 魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つスターシードが自分の本当の力と目的を思い出し、新しい地球へ移行するためのヒントとエールを送ります。

 
キラキラTherapy Room Light Words キラキラ
セラピールーム ライトワーズ
さいたま
 
潜在意識や
波動や宇宙の法則、
真の自分で幸せに生きるためのヒントを
ゆるーくお届けしています。

ぜひお友達になってくださいねラブラブ
LINE限定スペシャル企画も案内しています♪


↑こちらをクリック

LINEお友達登録プレゼント♪
カードリーディングで
あなたの魂からのメッセージをお伝えします
 

 

 

 
 

地球の大転換期を生きる繊細で勇敢な魂を持つ方々へ

たましい科セラピストの Hirokoです。

 

 

 

またまた本当に久しぶりのブログ更新です。

前回は3月1日だったのであれから早4ヵ月。。。

 

 

 

 

昨年骨折したひじを固定していたプレートの抜釘(ばってい)手術も無事に終わり、

やっとひと段落いたしました。

ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に2024年も半分終わってしまったワケですが

最近世の中がおかしいと思われている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

最近というより特に2021年の感染症が始まったあたりから

特に「不安」「恐れ」「混乱」を感じることが増えているように思います。

 

 

 

1月の能登の地震の復興も進まず、

税金は高くなり、かたや世界にお金がばらまかれる。

政治家や大企業は自分達の利権しか考えない。

 

 

 

YoutubeやSNSでも様々な予言の内容も出ていますよね。

 

 

 

 

私は子どもの頃からそういった予言や都市伝説系に関心があって

いつかそういう週末的な時が来る!!!と思っていました。

 

 

 

 

ノストラダムスの大予言とか2012年のマヤ歴の終わりとか

日月神示(「神人さん」ではなく昔のバージョンの)とか、

※ちょっとマニアックになるので詳しくは別の機会に。

 

 

 

なので2024年、2025年が

当時から言われてきた地球の大転換期なのだと切実に感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeなどを見ると隠されてきた真実を知ることができる反面、

様々な情報に惑わされたり、

不安や、先に対する無力感を感じてしまうことがあるかもしれません。

まさにに私がそうでした。。。

 

 

 

 

いったいこの先私はどうしたらいいんだろう?

地球のために何ができるんだろう?

 

 

 

 

おこがましいですが、そんなことを一生懸命考えては

でも何も答えが出なくてモヤモヤ、

そして落ち込む、、、みたいな。

 

 

 

 

怪我よりこっちの精神面の方が重症だったかもしれません(笑)笑い泣き

 

 

 

 

でも、怪我の治療も完了し、

のんびりできる私の猶予期間も終わったのかも。

 

 

 

時間があったので続けていた「自動書記」や

様々な手放しのワーク、

瞑想の中で自分との対話を続けてきたことも役立ったように思います。

 

 

 

 

「何かすごい事ができなくてもいいからとにかく動こう!」

 

「人から何と思われてもいいから、自分の思うまま生きよう!」

 

「未来は自分で創るもの」

 

 

ここ数日でそんな覚悟に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れの切替わりの夏至を過ぎた影響もあるかもしれませんね。

皆さまも何か気持ちの変化があった方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

2024年の後半をどう過ごすかは自分の思い次第。

あなたの人生はあなたが創ることができます。

 

 

 

 

 

私のようにモヤモヤした状態だった人もきっとその時期を抜けて

自分本来の道を歩み始められるはず。

 

 

 

気持ちを新たに進んでいきましょうキラキラ

 

 

 

 

7月から新しいセッションや講座を予定しています。

詳しくは決まり次第お知らせしますね。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

皆さまにたくさんのミラクルがありますように虹キラキラ

 

 

 

 


生まれる前に魂が決めてきた使命
真の自分を思い出したいあなたへ



虹心のための香りサポート
虹自動書記ソウルセラピー
虹声診断カウンセリングなど

自分の素晴らしい個性を再発見して
もっと輝かせたい方を
心と体と魂のセラピーでサポートいたします。
(対面・オンライン)

お気軽にいらしてください赤薔薇

Therapy Room Light Words HPはこちら




#声診断 #声紋分析 #声の周波数 #心理カウンセリング #心理セラピー #ストレスケア #自分を知りたい #自己肯定感を高める #メンタルケア #潜在意識セラピー #自動書記 #ソウルセラピー  #チャネリング #ソウルチャネリング #ソウルセラピー #たましい #魂 #魂の声を聴く #魂とつながる #波動 #過去世 #前世 #潜在意識 #直観 #スピリチュアル #スターシード #ライトワーカー #使命を知りたい #自分探し #停滞 #波動を上げる #アセンション #スピリット #スピリットアロマ #たましい科 #たましい科セラピー #ヒーリングアロマ #言霊 #未来を引き寄せる #引き寄せ #埼玉 #さいたま #ライトワーズ #Light Words #市川裕子 #いちかわひろこ #ブルーレイスターシード #香りのお守り #宇宙 #宇宙からのメッセージ #覚醒 #次元上昇