人生の休み期間を経て | 魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つスターシードが自分の本当の力と目的を思い出し、新しい地球へ移行するためのヒントとエールを送ります。

 
キラキラTherapy Room Light Words キラキラ
セラピールーム ライトワーズ
さいたま
 
潜在意識や
波動や宇宙の法則、
真の自分で幸せに生きるためのヒントを
ゆるーくお届けしています。

ぜひお友達になってくださいねラブラブ
LINE限定スペシャル企画も案内しています♪


↑こちらをクリック

LINEお友達登録プレゼント♪
カードリーディングで
あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えいたします
 

 

 

 


 

魂を目覚めさせ、新しい5次元の地球へキラキラ
たましい科セラピストの Hirokoです。

 

 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

 

 

9月末に左ひじを骨折し

人生初の手術と入院となった今年の秋。

 

 

退院してから今日でちょうど1ヵ月経ちました。

もう11月ですねもみじ

 

 

 

退院したら家でゆっくりブログも書けるかと思いきや

家事やら各所への連絡やらリハビリやらで毎日何だか慌ただしく過ぎていきましたあせる

 

 

 

ブログを覗きにきて下さった皆さま、ごめんなさい。

そしてありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の奥で

 

 

とにかくゆっくり休みたい」

 

 

この想いがずっとあったのだと思います。

普段から他の人より十分ゆっくりしているはずなのですけど

私の魂としてはきっと足りなかったのでしょうね。

 

 

 

 

セラピストとして誰かをサポートしたいと願うなら

まずはとことん自分をみつめ

大切にすることから、、、、ですね。

 

 

 

 

初めのうちは

「あ~、今日も〇〇出来なかった」と思っていたけれど

 

 

 

これって毎日自分を責めているということなのでは?

 

 

 

そう気が付きました。

 

 

 

 

こんなことしてたら全然休まらないし、

自然治癒力も強くならないし

周波数まで下がってしまいます。

 

 

 

 

なので、やっていたことはひたすら

 

 

 

幸せ氣分で過ごす音譜

 

 

 

これです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のことは一旦完全に手放して

しなければならないこと以外は「今やりたいこと」を優先する。

 

 

 

 

Youtubeを見ながらゆっくりコーヒーを飲んだり

片手なので時間はかかるけれど体にやさしそうな料理を作ったり。

 

 

 

 

最近のお気に入りは

朝から米粉のパンケーキを焼くホットケーキ

 

 

 

米粉とバナナと卵を混ぜて焼くだけなので超簡単ですが

ちょっと優雅な気分になれますよ(笑)

※「米粉のパンケーキ」検索してみてね

 

 

 

苦手だった瞑想や感謝日記もこんな時だからこそ!

と続けていたら習慣になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

退院してちょうど1ヵ月。

 

 

 

今日、病院の診察でレントゲンを見て

骨も付きつつあるので左手を吊っていた三角巾も取ることにびっくりマーク

 

 

 

ちょっと先生、早すぎやしませんか笑い泣き

三角巾しているとみんなが優しかったんだけどな~。

 

 

 

もうだけ少し安心安全の中に居たい

 

 

 

そんな私のココロは一蹴されて

次の段階へ進め!!

ですね笑い泣き

 

 

 

今後肘の本格的なリハビリが始まるのでこれからスタートラインですが

休み期間が終わったサインなんだな~と感じました。

 

 

 

 

今日は1111のスペシャルDAY。

奇しくも新しい始まりとなりました。

 

 

 

 

これを読んで下さっている皆さまも

今日を機に新しい展開が待っているのでは?

 

 

 

どんなことであっても

「よくなるために起こっている」

 

 

 

そう信じて進んでいきましょうキラキラ

 

 

 

休み中はいろいろ気づきもあったので

また少しずつ書いていきますね。
 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

皆さまにたくさんのミラクルがありますように虹キラキラ

 

 

 

 


あなたが決めてきた使命があります。
真の自分を思い出したいあたなへ



虹心のための香りサポート
虹自動書記ソウルセラピー
虹声診断カウンセリングなど

自分の素晴らしい個性を再発見して
もっともっと輝かせたい方へ
心と体と魂のセラピーでサポートしていまます。
(対面・オンライン)

お気軽にいらしてください赤薔薇

Therapy Room Light Words HPはこちら




#声診断 #声紋分析 #声の周波数 #心理カウンセリング #心理セラピー #ストレスケア #自分を知りたい #自己肯定感を高める #メンタルケア #潜在意識セラピー #自動書記 #ソウルセラピー  #チャネリング #ソウルチャネリング #ソウルセラピー #たましい #魂 #魂の声を聴く #魂とつながる #波動 #過去世 #前世 #潜在意識 #直観 #スピリチュアル #スターシード #ライトワーカー #使命を知りたい #自分探し #停滞 #波動を上げる #アセンション #スピリット #スピリットアロマ #たましい科 #たましい科セラピー #ヒーリングアロマ #言霊 #未来を引き寄せる #引き寄せ #埼玉 #さいたま #ライトワーズ #Light Words #市川裕子 #いちかわひろこ #ブルーレイスターシード #香りのお守り #宇宙 #宇宙からのメッセージ #覚醒 #次元上昇