入院時のお役立ちアロマ | 魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つスターシードが自分の本当の力と目的を思い出し、新しい地球へ移行するためのヒントとエールを送ります。


キラキラTherapy Room Light Words キラキラ
セラピールーム ライトワーズ
さいたま
 
潜在意識や
波動や宇宙の法則、
真の自分で幸せに生きるためのヒントを
ゆるーくお届けしています。

ぜひお友達になってくださいねラブラブ
LINE限定スペシャル企画も案内しています♪


↑こちらをクリック

LINEお友達登録プレゼント♪
カードリーディングで
あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えいたします
 

 

 

 


 

魂を目覚めさせ、新しい5次元の地球へキラキラ
たましい科セラピストの Hirokoです。



早くも今日で入院9日目。

病院生活にも馴染んできましたニコニコ



手術などで長引く入院

シャワーも禁止されてるし

片手しか使えなくてタオルも絞れない



となると困るのは

体をどうやって清潔ににするか😭


ということでないでしょうか。



もちろん体を拭いてもらえる日もあるし

使い捨ておしぼりで拭ける範囲は拭くのですがもっとスッキリさせたいビックリマーク



そんな時にオススメなのがコチラクローバー






100均のノンアルコールのウェットティッシュにラベンダーやペパーミントのアロマを数滴垂らして体を拭く星



ノンアルコールタイプのウェットティッシュは水が主成分で無香料。

口周りにも使える刺激が少ないタイプです。



これで拭くだけでもかなりさっぱりしますが、アロマの天然の抗菌作用プラス消臭作用、そして爽やかな香りのリフレッシュ作用も加わって



めっちゃスッキリ~アップ音譜



足や脇の下など特に臭いが気になるところにはペパーミント



お肌がデリケートなところにはラベンダー


こんな風に使い分けても良いし

数滴ずつブレンドするのもいい感じです。

(私はペパーミント3、ラベンダー2滴で首周りや背中とか拭いてます)






やり方は


ウェットティッシュの内側に数的(2~5滴)精油を垂らして折って使います。

注意くれぐれも精油を垂らした側で拭かないように!ペパーミントなど刺激がある精油はヒリヒリしちゃいますあせる


注意敏感肌の方やお子さまはアロマ少なめで。



同室の方がいてもこれくらいの香りならご迷惑にはならないかと思います。

入院生活だけじゃなくて、災害時などにも使えそうですねひらめき電球



アロマトリートメントのように直接肌に塗る訳ではないにしてもお肌に使うので、お部屋用などの科学合成のアロマではなく、天然成分100%で安全性の高い精油(エッセンシャルオイル)をぜひ選んでくださいねウインク



 入院出発直前にバックに投げ込んだた数本のアロマ。

苦肉の策でこんな使い方にたどり着いたけれど大活躍でした(笑)


かったらぜひおためしくださいねドキドキ



入院中のアロマの活躍、

もう一つあるのでまた書きますね流れ星


皆さまにたくさんのミラクルがありますように虹キラキラ

 

 


あなたが決めてきた使命があります。
真の自分を思い出したいあたなへ



虹心のための香りサポート
虹自動書記ソウルセラピー
虹声診断カウンセリングなど

自分の素晴らしい個性を再発見して
もっともっと輝かせたい方へ
心と体と魂のセラピーでサポートしていまます。
(対面・オンライン)

お気軽にいらしてください赤薔薇

Therapy Room Light Words HPはこちら




#声診断 #声紋分析 #声の周波数 #心理カウンセリング #心理セラピー #ストレスケア #自分を知りたい #自己肯定感を高める #メンタルケア #潜在意識セラピー #自動書記 #ソウルセラピー  #チャネリング #ソウルチャネリング #ソウルセラピー #たましい #魂 #魂の声を聴く #魂とつながる #波動 #過去世 #前世 #潜在意識 #直観 #スピリチュアル #スターシード #ライトワーカー #使命を知りたい #自分探し #停滞 #波動を上げる #アセンション #スピリット #スピリットアロマ #たましい科 #たましい科セラピー #ヒーリングアロマ #言霊 #未来を引き寄せる #引き寄せ #埼玉 #さいたま #ライトワーズ #Light Words #市川裕子 #いちかわひろこ #ブルーレイスターシード #香りのお守り #宇宙 #宇宙からのメッセージ #覚醒 #次元上昇