無事手術が終わりました | 魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つスターシードが自分の本当の力と目的を思い出し、新しい地球へ移行するためのヒントとエールを送ります。


キラキラTherapy Room Light Words キラキラ
セラピールーム ライトワーズ
さいたま
 
潜在意識や
波動や宇宙の法則、
真の自分で幸せに生きるためのヒントを
ゆるーくお届けしています。

ぜひお友達になってくださいねラブラブ
LINE限定スペシャル企画も案内しています♪


↑こちらをクリック

LINEお友達登録プレゼント♪
カードリーディングで
あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えいたします
 

 

 

 


 

魂を目覚めさせ、新しい5次元の地球へキラキラ
たましい科セラピストの Hirokoです。



左ひじ骨折で入院&手術ガーン

という話を書いた続きです。



おかげ様で無事手術は成功しました。

金属のプレートで骨をつなぐため

2時間にも及ぶ手術だったそう。

上矢印私自身は全身麻酔で寝てるのて分からないのですがぐぅぐぅ


昨日から点滴も外れて、

穏やかな入院生活を送っております。

ご心配下さった皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ

 



 

 

怪我や急な病気は誰も予測できるものではないと思います。

分かってたら注意して回避しますしね笑い泣き



今回のことはもちろん痛手ですし、

職場や周りの方にたくさんご迷惑を

おかけしてしまっているのですが、


私の魂は何か計画してた?と思えてしまうぐらい

不幸の中にも救いが多いのです。




例えば



・交流会に参加するため数ヶ月ぶりに美容室で髪をカットして、ちゃんと白髪染めもしてもらっていた笑い泣き

→これはホントにホントに良かった~合格



・入院に必要なものは(病院用スリッパや前開きの下着など)Amazonで揃うという情報をたまたま耳にしていて準備セーフ爆笑



・ケガとは関係なく友人が送ってくれたお守りが入院前日に届くキラキラ龍



・1ヶ月前、完全に忘れていたちょっとしたお金があり得ないところから発見される!!

→本当にびっくりびっくり

これで休み中も少しだけ安心できますお願い



・入院や手術に付き添ってくれた家族のスケジュールがたまたま空いていた!


・職場の帰りなので労災になる?




などなど、他にもありますが


小さな奇跡が積み重なっていて

ちゃんと守られてるんだな


そうとしか思えないんですよね。







しかもね、



病院嫌いでめったに掛かることもない私が落ち着いて動けたのは

なぜか分からないけど、現在病院で働いていることが大きいかも。。。




長くなったので

この続きはまた後日書きますね。



片手でスマホで打ってるので

読みづらかったらゴメンなさいタラー



今日から世の中は三連休🍁

どうぞミラクルなお休みをお過ごしください虹キラキラ



 


あなたが決めてきた使命があります。
真の自分を思い出したいあたなへ



虹心のための香りサポート
虹自動書記ソウルセラピー
虹声診断カウンセリングなど

自分の素晴らしい個性を再発見して
もっともっと輝かせたい方へ
心と体と魂のセラピーでサポートしていまます。
(対面・オンライン)

お気軽にいらしてください赤薔薇

Therapy Room Light Words HPはこちら




#声診断 #声紋分析 #声の周波数 #心理カウンセリング #心理セラピー #ストレスケア #自分を知りたい #自己肯定感を高める #メンタルケア #潜在意識セラピー #自動書記 #ソウルセラピー  #チャネリング #ソウルチャネリング #ソウルセラピー #たましい #魂 #魂の声を聴く #魂とつながる #波動 #過去世 #前世 #潜在意識 #直観 #スピリチュアル #スターシード #ライトワーカー #使命を知りたい #自分探し #停滞 #波動を上げる #アセンション #スピリット #スピリットアロマ #たましい科 #たましい科セラピー #ヒーリングアロマ #言霊 #未来を引き寄せる #引き寄せ #埼玉 #さいたま #ライトワーズ #Light Words #市川裕子 #いちかわひろこ #ブルーレイスターシード #香りのお守り #宇宙 #宇宙からのメッセージ #覚醒 #次元上昇