ひかりのことば ~桜の木が伝えてくれたこと~ | 魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

魂が本当に望む生き方へ。ヒーリングアロマ&ソウルセラピー&声診断 Light Wordsのブログ

宇宙由来のピュアな魂を持つスターシードが自分の本当の力と目的を思い出し、新しい地球へ移行するためのヒントとエールを送ります。

ヒーリングアロマ&声診断カウンセリング

キラキラセラピールーム Light Wordsキラキラ

心と身体のトータルセラピストのHirokoです

 

 

今日もブログにご訪問くださりありがとうございます。

 

皆さまはもうお花見はされましたか?

私はゆっくり地元の桜並木を散策をすることができました。

 

今週はその時感じたことをシェアさせて頂きますね。

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

桜の木が伝えてくれたこと

 

 

春になって

 

 

多くの人々が私たち桜を見に来てくれる

 

 

 

美しいね~

 

 

見事だね~

 

 

幸せだね~

 

 

 

そう言いながら嬉しそうに私たちを眺める姿を見るのが

 

 

私たちにとっても幸せなことなんだ

 

 

 

 

 

 

私たち樹木は動くことはできない

 

 

ただそこにあって

 

 

何十年もその地で生きる。

 

 

 

 

暖かい春の陽気もあれば

 

 

真夏の太陽が照りつける日もある

 

 

 

 

台風で枝が折れたり

 

 

倒れてしまうこともある。

 

 

 

真冬はもう枯れてしまったかのようにすべてが無くなり

 

 

ただじっと寒さに耐える

 

 

 

 

時にはこの枝が邪魔だ

 

 

この場所に生えていることが迷惑だといって

 

 

切られてしまうこともあるかもしれない。

 

 

 

 

それでも私たちはすべてをありのままに受け入れて

 

 

淡々と命を繋いでいる。

 

 

 

人と同じぐらい

 

 

 

何十年もの一生を。

 

 

 

そうやって年を重ねていつか枝いっぱいの花を咲かせる

 

 

 

 

 

 

どうしてそんなに強いのかって?

 

 

 

それは

 

 

生きること自体が喜びだからだよ。

 

 

 

命を頂いて

 

 

しっかりと土壌に立ち

 

 

太陽の光を浴び、土からの栄養や水分を吸収し

 

 

呼吸をして・・・

 

 

 

 

それらは当たり前のことだけれども

 

 

小さな苗木から花が満ちる古木になるまで成長して来られたのは

 

 

私たちが桜として生きることを選び

 

 

楽しんでいるからだよ。

 

 

 

 

そして

 

 

誰かの役に立っていることを感じられることも

生きる力を与えてくれる。

 

 

 

虫や小鳥や動物達が私たちが提供する樹液や花の蜜で育まれ

 

 

人は満開の花を見ることで

 

 

すべてが癒され、未来に希望を感じることができる。

 

 

 

 

もし辛い時期があったとしても

 

 

「春にはきっと花が咲く!」

 

 

そう信じることで

 

 

乗り越える力が湧いてくるだろう。

 

 

 

 

それが神さまから私たち桜に与えられた

 

 

役割なのだと思っているよ

 

 

 

 

だから散り際まで美しく

 

 

気高く

 

 

潔く

 

 

次の季節、次のステージへ移行していく姿を見て

何かを感じてくれたらうれしい。

 

 

 

 

 

 

きっと人の人生も同じだよ。

 

 

 

自分という個性で今生きていること

 

 

 

それがどんなに奇跡的で素晴らしいことかに気づいて。

 

 

 

 

そして見えない力にいつも守られ

 

 

 

生かされていることにも。

 

 

 

 

 

芽がでないといって焦らず

 

 

 

人生の季節の流れに乗っていけば

 

 

 

いつかは満開の花が咲く。

 

 

 

それは宇宙の真理だからね。

 

 

 

私たち桜もいつも見守っている。

 

 

 若葉の季節

 

 

次のステージはまもなくだよ。

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

私の住むさいたま市ではこの数日間が桜のピークでした桜

 

今までは満開のタイミングを逃す年も多かったのですが、

今年は2回も散策に行ってしまいました音譜

 

近くには小さな川があって桜の古木が多くてこんなのどかな雰囲気チューリップ赤チューリップ黄

隠れた桜の名所です(笑)

 

 

 

 

橋から橋まで一周してちょうど良い運動になりました(笑)

 

 

 

 

 

今年はこれで見納めかな。

 

また来年も桜に会いに行こうと思いますニコニコ

 

 

いよいよ今週金曜日です!下矢印

チューリップ赤4月も開催チューリップ赤
ベル声診断セッショの日 in成城櫻子ベル


声診断カウンセリングを都内でじっくりお受け頂ける1日です。

声の周波数から見る自分の心や潜在意識。

本当の自分らしさがきっと見つかります♪
老舗の和食と甘味を味わいつつ心も味覚も満たして下さいね。


■日時:4月12日(金) 11:00~17:30
■場所:成城学園前 和食と甘味のお店 櫻
■アクセス:小田急線 成城学園前駅 北口より徒歩1分


 櫻子さんの情報はこちら→★★★
詳しい内容・お申し込みは→メモ

 

 

 

■ヒーリングアロマセラピーメニュー
葉っぱヒーリングアロマセラピーは心と身体のトータルな癒しのためのアロマセラピーです葉っぱ
心が疲れたな~と思った時、香りの感じ方で自分の心をのぞいて見て下さい。



クローバーアロマリーディングセッション(90分) 10,000円
リーディングセッション(60分)+サポートアロマ作成(20分)+ティータイム

~アロマで知る個性と心の分析&自分らしくあるための香りのセッション~
サポートアロマミスト(30ml)とヒーリングアロマオイル(10ml)の2点つき

クローバーアロマ心理カウンセリング(90分) 8,000円
アロマコンサルテーション(30分)+ハンドマッサージ(20分~)+ティータイム

ハンドマッサージを受けて頂きながらクライエント様に自由にお話し頂く心理カウンセリングです。
アロマのの香りと作用、そしてゆるやかなハンドマッサージで
身体が楽になり、心も解きほぐされます。
サポートアロマミスト(30ml)つき


クローバーヒーリングアロマトリートメント(120分) 8,000円
カウンセリング+フットバス(10分)+全身アロマトリートメント(60~80分)+ティータイム

心の状態をじっくりカウンセリングして今必要な精油をお選びし
全身のアロマトリートメントをいたします。心も身体もほぐれる癒しの2時間です。

(アロマトリートメントは女性のみとなります)

ピンク薔薇声診断や音叉ヒーリングと組合わせたヒーリングアロマトリートメントのメニューもございます。
詳しくはHPをご覧ください
→★★★
 

 

~声から分かる自分の本質と潜在意識~
虹声診断カウンセリング虹


声は一人一人の心の内側を表しています。
声診断カウンセリングは声の周波数を分析し
個性や才能、心のクセなどを12の色と波形で表します。
自分の心を自分の目で見る新しいカウンセリングです☆


クローバー本当の自分を知りたい!より自分らしく生きたい方へ
声診断カウンセリング(90分) 10,000円
クローバー子供の個性や才能をもっと伸ばしたいお母さんへ
母と子どものための声診断(120分)12,000円
クローバー相手を知り、自分を知ってもらうためのペアセッション
パートナーとの絆を深める声診断カウンセリング(120分) 16,000円
詳しくはHPをご覧ください→★★★
 

 

 

せん4月のセッションスケジュールせん

さいたま市(大宮)をベースにヒーリングアロマトリートメント、声診断カウンセリング、
スピリチュアルタロット、アロマ心理カウンセリング、

アロマ講座等のセッション&セラピーを随時お受けしております。

 

4月のスケジュールはこちら

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ メルマガお送りしています キラキラキラキラキラキラ

 

今月のメッセージやヒーリングアロマのレシピ

波動の話、イベントのお知らせなど

メルマガ読者の方限定のサービスなど月1~2回のペースでゆったりお届けしていますラブレター

FREE無料ですFREE

 

こちらから読者登録してくださいね クリック

声とアロマと波動で輝く自分になる♪

ハート初回登録でお得なクーポンをプレゼント中ハート