口だけでなく行動と結果で届け続ける理由 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

どうもかずきです!

 

image

 

 

僕と奥さんは3年前から

無収入から本格的にビジネスを始めて

個別コーチングを始めました。

 

 

2年目からは

スクールを開始して、

 

共に売上も1000万円以上を作り、

行動でも示すことを徹底してみました。

 

 

ただ、まだまだできることがある。

 

 

 

そう思って次に始めたのが

1万人規模を目指した

コズミックフェスティバルです。

 

 

 

何が言いたいかって

 

ユーチューブ動画も

ここ最近頻繁に奇跡について

発信していますが、

 

 

人の可能性って本当に

無限大なんだ!

って事を知ってほしい。

 

 

無謀だと感じるビジョンでも

やってみなきゃ分からない。

 

 

目には見えないエネルギーも

全部使って実現していく。

 

 

 

バカで元々

 

僕といくみんは本当に

上手くいかない人生の方が長かった。

 

 

悔しかった。

 

 

頭を使い、お金を使い

色々挑戦してきたけど

上手くいかない時間を2人して

たくさん体験してきました。

 

 

そこまでしてやっと

辿り着いた答えがありました。

 

 

それは、

怖くなるほどの本気で

覚悟を持って生きることで

 

 

開く扉があるってことを。

 

 

 

 

あなたが今を生きる理由

 

先日、クローズドの勉強会で

こんなテーマをやりました。

 

 

 

 

このテーマの勉強会をした背景には、

 

 

===============

 

なんとなく選択している

今の未来に何を見てるか。

 

===============

 

ここをしっかりと

見定めようって。

 

 

 

僕たち夫婦を含め

学びの場に来てくださる方々には

 

 

毎日のように自分の中に流れる

エネルギーを徹底的に

分析してもらってます。

 

 

 

なんでかって

違和感や、抑え込んだ感情、

ごまかしている自分の価値。

 

 

封印している能力や才能など。

本当に隅々まで見続ける事で

 

 

本当はできるのに

やってなかっただけだった事に

気づいてもらう為です。

 

 

 

 

 

 

全力でこの地球を使って遊び尽くす。

今年はそんなリーダーを

増やし続けていきます^^

 

 

一緒に突き抜けよう!

 

 

自分の可能性・才能を本気で

使い尽くしていきたい方は

 

近々、新しいミラクル起こしまくる講座を

ご案内するのでメルマガ登録してお待ちくださいね^^

 

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

かずき

 

 

PS:

 

 

ここ直近で奇跡の起こし方動画を

3本公開しました!

 

まだ見ていない方は直近の

こちらの動画を見てください^^

 

 

 

PS

 

無料の動画講座もやってます♪

 

 

↓↓

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo