「すごい事になる!」宇宙存在からきいた奇跡が起こる体質作りを公開! | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

やっほー!かずきです^^

 

 

 

さきほど動画が完成しました

 

宇宙存在から聞いた奇跡が起きる人の特徴

 

 

 

動画はこちらから

↓↓

 

 

 

 

ずっと不思議だったんですよね。

 

上手くいく人と上手くいかない人は

何が違うんだろうって。

 

答えはシンプル

 

そもそも、

奇跡が起きるやすい人には

 

 

奇跡が起こす質が存在していたんです。

 

 

 

 

 

これだけ聞くと怪しいよね。

 

 

だから

僕は人体実験してみたんです。

 

 

 

当時、僕といくみんが住んでいた

大阪から神戸に引っ越しを考えていた時、

 

 

引っ越し資金もなく、

引っ越し場所も決まらず

 

 

でも、あと1ヶ月以内に

引っ越さないといけないという境地に立たされていた時。

 

 

 

 

この動画内で話している内容を

実践したんです。

 

 

 

 

そしたら

引っ越し予定1ヶ月前に

候補場所がみつかり、

 

 

頭金の入金予定2日前に

150万円が入り、、

 

 

あっという間に現実が一変した事がありました。

 

 

頭でどんだけ考えていても

ありえないと思っていた事が

すぐに起きてしまった。

 

 

 

 

この法則は絶対知らないと勿体無い。

 

 

 

いよいよ公開します

 

かずき

 

 

 

 

PS

 

無料の動画講座もやってます♪

 

 

↓↓

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo