ヌポポー!頭が痛いw | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

 

やほーー!かずきです。

 

 

ふんぬーーーー!!!

 

あんね、もーーーね、

久しぶりに

朝から頭が痛くてビックラポンしておりますw笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

というより、

沖縄旅行中から前兆はあったものの、

そこまで酷くなかったのだ。。。

 

 

さて、こんな時

僕はめちゃくちゃ大切にしている事があります。

 

 

電源オフにするー

実はね今まで経験してきた中で

頭痛は大きく分けて2種類あったんだ。

 

 

1種類目は、単なるエネルギー不足。w

 

 

 

疲れていたり、頭を使いすぎて

疲弊している時に起こるんだけど。。。

 

 

2種類目は、28歳くらいから

起きるようになりました滝汗笑い泣き

 

 

 

それが

 

バージョンアップ時

 

 

28際の時、朝起きてから

起きている事が苦痛すぎるくらい

頭を左右からグリグリされる痛みが続いたんだ。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

もうね、1年近く生活困難な状態が続いてまして、、、

 

 

これ、致命的じゃね?

 

って思ってた。

 

後ほどわかった事

人間の身体って本当に不思議で、
どうやら、
想像を超える事が起きていた。
 
 
僕の周りって不思議な力を
持っている人が多くて、
 
 
当時からハイヤーセルフやガイドさんと
対話できる人が沢山いたんだ。
 
 
で、その頭痛原因を聞いてみたら
天から青色の光が僕の頭めがけて
流れてきてるとのこと

 

 

 

まぁいうなればバージョンアップ

 
体質、感覚など
本来持っている能力を
底上げする為に
 
僕たちの知らないところで
あらゆる力が働いている。
 
 
そんな時は急に
力が入らなくなったり、
 
上手く動けなくなる事がある。
 
そして頭痛もww
 

 

そんな時は

”極力 寝るべしw”

 

 

バージョンアップが起きる時は
必然的に宇宙からのエネルギーサポートが
入りやすいように
 
自分のエネルギーは
何故か落ちるようになってるwニヤニヤ
 
 
アイフォンのOSアップも同じだよね♪
 
電源切れるでしょ??それと同じ
 
しっかりと寝て
寝まくると
 
バージョンアップの妨げにならず
早く回復するよん♪
 
 

ってことで”寝まーーす”

またねん♪

 

かずき

 

 

 

 

PS

こちらほぼ超有料級のメールを

毎日のように写真や時には動画を使って

分かりやすく配信してまーす^^

 

受け取っておいてねん

↓↓

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

奥さんいくみんのブログ