この世界をシンプルに見つめ直せ | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

 

こんにちはかずきです。

 

 

僕はクセで目の前の現実が

どうやったら少しでも上手くいくかを

考えて悩む事がよくあった。

 

 

 

だからこそ不思議だった

 

 

どうして僕は自分の

生きている世界を

 

 

改善点があるかのように

みつめ続けているのだろうかと。

 

 

 

もしあなたが、

✅現実的に打開策を探している

 

または、

 

✅普段から思考がぐるぐるして

落ち着かない

 

という方は是非最後までお付き合いください

 

問題は起きているのか

 

脳科学的な視点でいうと

わたし達人間は、そもそも

問題解決をしたくなるような構造でできている。

 

 

 

だからこそ、

問題を見つけて

クリアに向けて動く事が

 

じぶんの世界に安心安全を作る

手段だと思いやすい。

 

 

ただもし、、、

 

全てが順調だとしたら

 

今めちゃくちゃ悩んでいて

苦しさと向き合っている時

 

 

 

 

「今のあなた順調だよ!」

 

と言われたら「はっ?ふざけるな!」と

怒りすら湧いてくるかもしれません。

 

 

でも、それでも順調だとしたら?

 

 

 

 

 

問題を作る事で安心している

 
問題をみつけたとき、
私たちは、ここを乗り越えたら
次のステージへいける!!
 
 
そんな感覚が芽生えている時、
不思議とアドレナリンが溢れ
やる気スイッチが一気にオンになる。
 
 

 

 

でも、その時は大概、
身体が緊張したり硬直したり
エネルギーをオン状態にし続ける。
 
 
そうすることで
行動している気になって
気持ちよくなるものだ。
 

感覚の声聞こえてます?

僕はね、良いアイデアや
インスピレーションが降ってくる時って
 
落ち着いている時や
緩んでいる時に多いんだ。
 

 

 

 
 
直感やひらめきが降ってくると
大概、糸口が見えてきたり、
スーーンっとことが上手く運んだりする。
 
 
でも反対に、
 
 
焦ったり
不安に押しつぶされている時に限って
思考が強く働く。
 
そして無駄にエネルギーを消費して
疲れやすくもなる。
 
 

 

つまりはね

問題を探しにいってる時ほど

身体は縮こまって硬くなりがちだからこそ、

 

直感やインスピレーションを

キャッチすることが困難になる。

 

信じられないかもしれないけど、

目の前の現実は 

 

必要なことしか起きていない

 

それは問題でも課題でもなく、

ただ自分にとって最高の出来事が

目の前に用意されただけなんだ。

 

 

それでも全てが今順調だって

信じるのは怖い。

 

 

 

自分の人生で起きるドラマを

全て安心してみつめるには、

勇気がいる。

 

試されているのはこちら側

 
何度も伝えているけれど
試されているのはいつもこちら側で
 
天の采配ってのは、
いつも必要な出来事を届けてくれる。
 

信頼していこう

 

わたしの人生は完璧に動いている

わたしの人生は完璧に用意されいる。

 

わたしの人生は、完ペキに

期待以上の未来を用意してくれている。

 

それを信じるだけ

 

ただそれだけで、

僕は、どんな状況下でも

安堵できるようになってきた。

 

そして突破口が急に浮かんでくるようになった。

 

 

残り生活費が尽きそうなタイミングで

約80万円稼ぐアイデアが生まれた事もある。

 

 

それくらい、

ゆらいでいるだけで

ヒントはたくさん降ってきているんだ。

 

 

だからもし

普段から。思考優位働いているのならば、

 

 

あえて力を抜いて

自分に唱えてあげてほしい

 

 

問題は何1つも起きていない。

 

 

だから安心して突き進んでみて✨

 

 

と。

 

 

きっと現実は一気に好転しだすから。^^

 

 

 

 

かずき

 

 

PS

こちらほぼ超有料級のメールを

毎日のように写真や時には動画を使って

分かりやすく配信してまーす^^

 

受け取っておいてねん

↓↓

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

奥さんいくみんのブログ