言葉にすることから逃げてきた | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 
 

やっほー!!かずきです。爆  笑

 



 

ここ最近ずっと葛藤していたことがあって、

少しずつ近況報告含めてお伝えしていきます。

 

実はね、ずっと僕は

苦手意識があったものがあるんだ。

 

 

それはこうやって。

 

 

発信し続ける事

それはそれは面倒臭くて
なかなか続けられずにいた。
 
その理由がさ
 
✅書く気になれないとか
✅書くネタがないとか
✅時間がない
 
とかそういうんじゃないんだ。
 
 

書き続けなきゃ

 

みたいな勝手に背負った重圧と、

 

 

有名になったらどうしよう

 

といった謎めいた

プレッシャーが僕の中にあって、

 

忙しくなるのが嫌!

 

みたいな抵抗が半端なかった。

 

 

分かってる分かってる

いらんのよそんなものわ!wガーン
 
なのに、自分が本気で発信し続けたら
結果にこだわりまくって、
 
めちゃくちゃ自分追い込んでいくな。
 
って感じてたわけ。
 
 

もっと気楽に楽しめよ

本当にそれw
 
難しいこと考えずにさ、
ただ感じた事、
 
これシェアしたーい!って思ったら
それを言語化していけばいいんだった。w
 

だってね

ここ最近、僕と奥さんのいくみんの
日常がかなりぶっ飛んでてて
コレ絶対公開して行った方がいいじゃん!
 
って事いっぱいあるわけよw
 
 

例えば

来年春先にやる予定の
1万人規模のCosmicフェス。
 




10000人規模のフェスを主催でやることになったんだけど内心はめちゃくちゃビビってるわけですよ。
 
 
おいおいおいマジかよ。
 
って。
 
 

だからさ

これから始まる奇想天外な
驚きのストーリーを全部ここに
残していけたらなぁって
思ったのさ。笑い泣き
 
ほんと、自分でも自分の人生これから
どうなっていくのか興味でしかないw
 
ちょっとまた公開していくから
楽しみにしててね!
 
それではまた^^
 

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

時々無料のプチセッションも

人数限定で応募しているから、

登録して待っててね♪

 

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

奥さんいくみんのブログ