【いよいよ明日20:00から】クズ達が歩んだガチですべらない話スタートです! | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

【いよいよ明日20:00からですよー!】

 

明日の夜は

《クズ達が歩んだガチですべらない話》です

   

今回は僕といくみん、

そして奥西夫婦と一緒に

僕たちが歩んできたクズ時代を赤裸々に

フェイスブックでライブ配信をお届け致します。

   

image

 

 

一樹のFacebookにてライブ配信をお届けしますので、

よければ僕のFacebookに繋がって楽しみにお待ちください♫

 

🔵Facebook一樹リンク🔵

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002347572444

 

 

僕が最初に豊さんと瞳さんに出会った時、

本当に柔らかくて優しい素敵な

2人だなーと感じまして、

 

 

どうしてこんなに話していて

気持ちいいんだろうって

思って色々聞いてみたら、

 

 

な、な、なんとーー!!

 

 

過去の豊さんのクズエピソード

わんさか出てきましたw

 

 

失礼ながら笑いを抑える事ができず、

いくみんと大爆笑してしまいましたw爆  笑

 

 

しかも、

クズになりたくてどん底まで味わったという、

本物です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

神様が作った最高の産物としか

言いようがありません。

 

 

 

しかし、そんな旦那さんを瞳さんは

15年間「いつか必ず復活する」と

信じていたんだとか。

 

 

 

愛のパワーでどん底から出てこれた豊さんと

瞳さんだからこそ、

 

今の柔らかな雰囲気と心地よさを

持ち合わせているんだなと

納得してしまいました。

 

 

人って頑張っても上手くいかない事や

抜け出せない時ってあると思うんです。

 

 

もし、

今の自分から更に突き抜けた世界を体験したい

想いに蓋をしていて自由に表現出来ない

素直にもっと生きてみたい

 

と思っているなら、

 

 

 

豊さんと瞳さんのエピソードは

間違いなく、

内なる深い部分を照らしてくれると思います。

 

 

思いっきりやりたい事を

素直にやりきった人の言葉は

それだけでも力があります。

 

 

是非、明日の20:00から時間を空けて

楽しんで聞いて頂きたいなと思っています。

 

 

最後に、

 

今回のコラボトークをきっかけに

思いっきり笑って、

 

人生を軽く生きていくきっかけに

なってくれたら嬉しいです^^

 

 

一樹のFacebookにてライブ配信をお届けしますので、

よければ僕のFacebookに繋がって楽しみにお待ちください♫

 

🔵Facebook一樹リンク🔵

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002347572444

 

 

変人覚醒サポーター コズミックソウルかずき

 

 

image
 
 
 

コズミックソウル公式ラインへ登録はこちらから出来ます。

 

 

公式ラインだけの特別企画、無料プチセッションなどを開催しています

聞きたい事があれば、気軽に登録してください😊✨

 

↓↓ 

 

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

 

僕の奥さんで、一緒に活動している

Cosmicsoulいくみんのブログ