クズ達が歩んだガチですべらない話 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

3月4日(木)20:00から、クズが歩んだ軌跡をライブ配信します!


その名も

■クズ達が歩んだガチですべらない話
 (タイトルからしてインパクトがありますw)
  
一緒に僕達のクズエピソードを聞いて楽しみましょうーー!!ww
  
   
さて、今回コラボしてくださる方は、
奥西夫妻です。
   
  
奥西夫妻は、今めちゃくちゃ活躍されているのですが、
「人生を諦めていた妻と人生を舐めていた夫」というパンチのある
過去を持っています!!w
  
  
2人は今でこそ、月商300万を達成したりと、
ドンドンビジネスが拡大していますが、
ここまで来る道のりが半端なく面白すぎなのです。
   
  
特に、
旦那さんである豊さんの過去エピソードは
僕といくみんにとって想像を越えすぎており、
雷に打たれた気分になりました。
    
==========================
 
●本気でクズになってみよう!と想い、徹底したら
 →鬱になった ※(本気で取り組むことではないw)
   
●時間にもお金にもゆとりのある生活を手に入れたい!と思ったら
 →簡単に手に入ってしまった ※(ガチで天性の才能w)
  
●何度も離婚危機を体験したが、
 →今では2人でビジネスを回し、月商300万を達成!!
   
※(もうここまで来ると何でそうなれたか知りたい!!!w)
          
==========================  
    
こんな面白すぎるエピソードを僕達だけで
止めておくには勿体なすぎる!!
   
  
と言う事で、

■3月4日(木)20:00〜ライブ配信を開催します。

是非、お酒片手にバラエティ番組のように
楽しんで頂けたら嬉しいです!

   
衝撃のネタしか出てこないくらい時間になると思いますが、
奥西夫妻の話を聞いたら、誰でもやり直せる!と勇気と愛も貰えると思いますので、是非楽しみにしていてください^^


※ライブ配信は下記より3/4 20:00より開始致します♫
↓↓