上手くいかない時は大概エネルギー漏れが起きていた | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

 

エネルギーの使い方を人体実験して

分かったことの1つに

 

 

上手くいかない時は、

『無意識のエネルギー漏れがある』

という事が分かってきました。

 

※これはあくまで個人的な見解です。

 

 

 

 

で、このエネルギー漏れがなくなるほど、

望んだ実現化が一気に加速する事が分かりました!

 

※こいつはすげー発見でしたwアップアップ

 

 

 

 

そこで本日は、

自分のエネルギー漏れを修正しつつ、

望んだ結果を迎え入れた体験をお伝え致します。

 

 

 

あ、先に、エネルギー漏れとはなんぞやって話を解説しますね。

 

 

 

《エネルギー漏れとは》

 

「自分のやりたい」事をやっているようで

ズレて苦しんでいる状態。

 

具体的には、日常生活やビジネスのどこかで、お金の流れだったり、私生活に置いて、自分の心地悪い事を実践し続ける事で、本来魂が集中させたいエネルギーとは違う方向へアンテナを貼らなければならない状態。

 

 

 

僕の場合、それはそれはめちゃくちゃ

微細な不一致感が始まりでした。

 

 

最初はなんかモヤモヤとするなー。とか、

なんか気持ち悪いなー。

 

 

 

って感じでしたが、

別に命の危機ってわけじゃないから

無視していたんです。

 

 

 

==============

まいっか♪気にしない気にしない♪

==============

 

って。

 

↑↑

コレコレ。。こいつがまーよくなかった。w

 

 

 

 

微細な違和感に対して無視し続けていった結果、どうなったかというと、

 

 

 

↓↓↓

今まで普通にしていた日常的な事が

急に出来なくなったわけです。滝汗滝汗

 

※顔面神経痛になってしまい、

日常生活がおぼつかないレベル。

 

 

 

 

 

●食事をする

●人と話す

●表情を作る

 


などなど。

 

 

魂って正直者でして、今こうしたい!あぁしたい!ってサインを送ってくれるんですが、感覚よりも思考を優先していくとズレが発生します。

 

 

 

このズレが僕にも起こったわけです。

 

 

 

話を戻すと、

今年の1月に僕はあるビジョンを描きました。

 

 

 

それは、

2020年はどうなってたら嬉しいか

というビジョンです。

 

 

 

そりゃもう徹底的に。

 

 

 

 

しかし、いざ2020年1月をスタートさせてみるとなかなか今まで培ってきた習慣って消えないモノで、昨年と同じ事を繰り返してる自分がいました。

 

 

 

 

 

 

そこでなんとなーく気付くわけです。

 

 

 

 

 

 

===============

おいおい君、どうやら今のところ

昨年と同じ事を繰り返しているみたいだぞ笑

 

コのままでいいのか??

===============

 

 

 

 

と。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

頭では、昨年と同じように過ごすまいとは

分かっていたのですが、

 

 

いざ日常が始まってしまうと、

今までと何を変えていいのかサッパリでやんす。。。

 

 

 

 

 

天性の不器用さに、頑固な頭を併せ持つ僕は、このままではズレズレズレズレにただ突き進んでいく事を察しました。

 

 

 

 

 

そこで僕は、今までのやり方から

一気に180°くらいの方向転換する必要性を感じ、

 

 

 

自分の感覚を思いっきり

信じ切ってみる事を始めました。

 

 

特別な事じゃないんだけども

これが怖えーっすねーーー。。。。

 

 

 

 

 

僕が実践したポイントは2つ

 

 

1日の中で少しでも違和感を感じたら、

「それを何となくでやってしまわない」という事に意識を置いた。

 

 

違和感を感じた事そのままを

 毎日ノートに書き出して、本音を探っていった。

 

 

 

 

コレだけにまずは集中しました。

 

 

たったコレだけ。

 

 

 

 

エネルギーに集中するのは、

《自分の本音》と《現実の壁》

にぶつかりそうになるので

 

 

半端なく怖かったです。滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

それでもコレを徹底的にやったら、

 一気に望みが形になりました。

 

 

 

コロナによって仕事は減ったのに

収入が変わらないと奇跡から始まり。

 

 

 

家にいる時間が増えたのに、

収入は安定し。

 

 

 

今度は奥さんが今までの月の売り上げの

7倍以上を稼ぎだしたわけです。ポーンポーン

 

 

 

 

この体験を通して思ったのが、

エネルギーに集中したら

誰だって現実変わる。

 

 

 

って本気で思ったんですよ。

 

 

 

エネルギーが分からなくても感情だったり、

違和感ってヤツを感じていたら

 

 

 

 

 

本気で

 

 

 

本気で

 

 

 

 

見直した方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

天性の不器用さと頑固さのハイブリットの僕が、

 

 

違和感をみつめ直しただけで

 

 

 

 

 

 

あっという間に

現実世界を変える事ができたんですから。

 

 

 

 

 

Cosmic Soulかずきより