さぁ今から始めよう | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちはCosmic Soulのかずきです。

 

先日、僕の奥さんであるいくみん

インタビュー動画をアップ致しました。

 

 

まだの方はこちらから

 

 

 

 

 

タイトルの通り、30代半ばにして

結婚を意識していた相手に振られてしまうという展開から

新たな流れが始まっていくストーリー。

 

 

他人事として見ていると、

面白エピソードの1つにしか思えないのだけれど。

 

 

自分が当事者だったらきっと

絶望の世界で悲劇のヒロインを味わい尽くし

立ち直れないでいたと思う。

 

 

 

 

てか、恋愛なんてもういいや!ってなっても

おかしくない。笑笑

 

 

運命の相手だと思っていたのだから尚更でしょうね。

 

 

 

でも今から振り返ったら振られたお陰で

 

 

 

「彼女の今は」

人のエネルギーをその人の魂が喜びに繋がる状態に引き上げるセッションをするような人生になりだした。

 

 

 

別に受けた方がいい!ってのを

大々的に宣伝したいわけではなくて。

 

 

ただただ、彼女のセッションは

僕が今まで受けてきたモノの中でグンを抜いている。

 

 

 

 

今後の動画で

彼女のセッションの特徴をアップする予定なんだけど、

 

 

 

あのー。

 

 

 

過去世とか、未来世とか全く信じていない人でも、

自分の頭に見た事もない映像が勝手によぎりだしたら、

 

 

 

今の何?何でこの景色が見えてくるの?

 

 

 

って驚くしかないから。

 

 

 

だっていくみんのセッションはさ

 

今まで自分が抑えこんできた

 

 

「感情」

 

「魂の映像や声」、「願い」

 

トランス状態になった状態から自分で思い出す感じに近いから。

 

 

誰かに言われた言葉より、自分で体験しちゃったら

信じるもなにも疑えなくなるでしょ?

 

 

僕、何回も体験してきたけど、

最初は色々なモノが内側から溢れ出しちゃってさ。。

 

 

セッションが終わった後は

大概、放心状態になってる。。。

 

 

 

 

あ、コレね

いくみんのセッションが終わった人の正常な状態ね。笑笑

 

 

※人によって個人差があって、

過去世とか未来世に行く前に

現実世界のモヤモヤをしっかりと見ていくのに

時間がかかる場合もあります。

 

 

 

ただあくまでも、

自分の魂が今反応している出来事に対して

その反応から見えてくる「魂の願い」や「魂の声」を

じっくり聴いていく作業には変わらないから安心してね。

 

 

 

ちなみに彼女がやっているセッションは

種類がたくさんあるのだけれど、

魂の願いや声を聞いていくのに僕が受けたセッションは

ビリーフトラベルというセッションだよ。

 

 

■「ビリーフトラベル」 

 

繰り返してしまう失敗パターンを手放し、あなたの魂の本質にそった道を探す旅のお手伝いをします♪ 

 

https://ameblo.jp/coach-ikumin/entry-... 

 

 

 

自分の一歩一歩が習慣化するまで

一人じゃ無理って人はこちらがお勧め。

 

てか、コレを受けたら加速度は早いと思ってる。

 

 

■「魂が喜ぶ人生を生きるプログラム」

 

本当に自分の魂が望む生き方をしたいあなたへあなただけのオーダーメイドセッション 

 

https://ameblo.jp/coach-ikumin/entry-...

 

 

 

 

もし、今現状に上手く行かず何とかしたいけど

どうすればいいか分からないって人がいたら、

1度受けてみたらいいよ。

 

 

 

きっとその日が、

自分の魂の転換日になるから。

 

 

 

Cosmic Soulかずき