僕が僕を愛する事 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

朝のひとり言



僕は僕の真ん中に生き続けます。


それが一番心地よい事を
毎瞬間思い出します。


僕は自分がブレる時に気づける天才です。



僕は静かに
自分の内側の声が聞こえるまで
静寂を待ちます。



僕が僕にできる一番のプレゼントは
僕が僕を目覚めさせる手助けをする事です。



僕はボルテックスの中にいることに
細心の注意を払います。



僕は意識が変容していくことを喜び
楽しむ事が出来ます。



自分の中にある違和感に目を向け、
違和感はどこからきているのか
無視出来ないレベルに辿り着いています。




外側で起きている出来事は
昔の僕が作り上げたエネルギーの作品です。


その作品に敬意を払いながら
僕は今作り上げたいエネルギーに
意識を向けます。


大切なのは今、
心地よいかどうかという基準を
忘れない事です。


僕が僕である奇跡に目を向け
感謝します。



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


ありがとうございます。


ありがとうございます。