【身体の変化が始まった】食べる から 飲む へ | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちわ
久しぶりCosmic Soulのかずくんです。








今、ドンドンドンドンと
自分の感覚がよりフリーになってきています。



枠組みが外れ、


カズキノミコトに近づいていっているのが
自分でも分かる。



カズキノミコトってのは、
自分が何のストレスも感じずに
枠のない自由な世界を




心のど真ん中で感じられている時を僕は自分で



カズキノミコト



と呼んでんでいる。。




※カズキノミコトについての記事
↓↓






感覚が変わっていく中で
僕の食生活にも変化が起きてきた。びっくりびっくり




この変化は
自分でもかなり驚いているんだけどね。



僕は今まで
食べる事が大好きで大好きで
愛しているレベルだった!ニヤリニヤリ





いくみんと出会った時なんか、
食べる事大好きピーク時期でして、

街中を歩いて美味しそうな香りをキャッチすれば、反射的にお腹が減ってきていた。笑笑



そして気がつけばお口の中に
何かを食べていた。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そんな私はある日、
腹痛で夜も眠れないという体験をしたです。



笑笑笑笑滝汗滝汗滝汗滝汗




お腹さんが食べ過ぎの僕に腹を立てたのか、
痛くて眠れないほどの痛みでした。




僕はお腹をさすりながらこう言ったんだ。

「お腹さーんごめーん!
ごめんよー!お腹さんが食べ物を欲してもいない状態に気付きながら、それを無視してドンドン食べていたよ!!ごめんよーごめんよー!」えーんえーん



すると、お腹の痛みはすぐに治りました。



それから食べるときは
お腹さんが本当に食べ物を欲しているのかという確認作業をするようになったんです。



それから半年くらいたった
先日!!



とうとう身体さんは
僕に更なる食生活を要求してきたように感じました。




そ、それわ!!





食べる習慣を減らしていく事だった!びっくりびっくりびっくりびっくり





びっくりだよ本当に。笑笑



ご飯を食べると、お腹が重くなってくるじゃないですか?




それがストレスに感じるようになったんだよね。




だから、そのストレスを感じないようにしたい!
って本気で毎日のように感じるようになってね。



そして僕はいよいよ。








朝と昼の2食をシェイク生活に変更致しました!!


今初めて3日目くらい。




でも、これがかなりいい。



お腹の重さを感じるストレスは完全になくなった事で、感覚が更に鋭くなった気がしてる。




街中を歩けば、手に感じるエネルギーの電気みたいな刺激も前より感じ方が数段にアップしてしたし、なんなら身体だけでなくって疲れ辛い身体になってきたから、頭の中が澄んでいる!!




おおお!たった2日でこうなるのか!!


おいおいおい、
細胞1つ1つが活性化してきたんじゃないか!!?


おいおいおい!

これから僕は更にどんな進化をしちゃうんだ!!?笑笑





もーワクワクが止まらない。
ちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレ




細胞レベルから清水は
カズキノミコトに近づいています。笑笑



ドンドン進化するカズキを
これからお楽しみしてて下さい。笑笑





それでわまた!





笑笑笑笑笑笑照れ照れ照れ