自分へ質問して確認してみた | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

はいこんばんわー!






いやいや、最近2ヶ月間に及ぶ人体実験をしてみて分かった事がありました。





それは、
自分への確認作業がいかに大切か!って事。









僕ねー。



2ヶ月前にね。



20万円貯めて引っ越し代金貯めるぞー!
ってワクワクしてたんですね。


で、頭の中では
このまま行けば余裕で引っ越し代金貯まるなーって思ってて。




仕事しまくったわけです。





結果から言いますと
20万円以上は手元に用意する事が出来ました。

※親から借りたりしてます!びっくり





でもね。





自分を見失いかけたし、
身体もボロボロになって。





咳は1ヶ月以上止まらないし
関節はあちこち痛くなるし、
熱も出て鼻水も出て。







無理してみて、
なーんにもいい事なかった。







あれーショボーンガーンガーン
仕事を入れまくってお金の作る方法って、
最初に描いていた結果を手にする事は出来たけど。






全然喜べないじゃん!





って思ったわけです。ゲローゲローゲロー滝汗








で、2ヶ月経って
ボロボロの身体を休め出して2日目の今日。




僕ね。


ズレてた事に気付いたんですよ。







だって自分のやりたい事を
ただ楽しんで手元に豊かさが流れてたら
こんなに疲弊しないはずなんだよね。






なのに、今の僕は







この世界から逃げ出したい!







くらい思ってるんだよ。





自分の生きたいように
自分の世界を描いているようで、
実際やってみた結果が




逃げ出したい!





って。






おかしいでしょ。滝汗ポーンポーンポーン








そこで僕は自分に確認してみたんだ。






この方法で続けてく?






って。








そしたら、即答ですよ。






絶対に嫌!てへぺろ





嫌だと分かっているのに続けていたら
それは自分に嘘ついた世界で生きてる事になる。






昨年までの自分は

どんなに自分へ嘘ついた生き方してても
特別気にならなかった。






でも一年経った今、
自分への嘘が重なれば重なるほど
この世界から逃げ出したい気持ちが溢れて来る。






昨年まではどこかで







仕方ないよね。


この方法しかないよね。







って自分を押し殺せば
何とかなった。






でもね。



昨年までの自分は
何とかなっていたわけじゃなくて
完全に自分の心がマヒ



してたわけで。





マヒする前に気付いた
今の自分の方が



内なる自分とシンクロ出来てると思ってる。




じゃーこれからどうするか。




って問題なんだけど。




まずは
自分が本当にやりたい事はなんだったかをひたすら書き出す作業をやろうと思うんだよね。




今この瞬間にしか僕はいないわけで
未来のことばかりを考えて不安になったり
悩む事はやりたくない。





今やりたい事だけを
ひたすらやってみる。






それ以外に「今」はいらない。





という事でアミと聖なる予言を読んで
寝ます!