さー自由に想像しちゃったぞ!笑笑 | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

この目に見えている世界は
自分が創り出した世界だ!




という事を前提にして生きるなら、



目の前の世界をどーしたいか!




という想いですら、
自由に発想してしまえ!笑笑




うんうんウシシ




よーやく、心の中にある自由な発想を
ドンドン表現したくなってきたーニヤリ




最近、この想像する時間を
全く取れていなかった。



というより、
取ろうとすら本気で思っていなかった。



《毎日が忙しいから、想像する暇はない》という理由が僕の根底にあって、
自分の本音なんてお構いなしだったんだ。





でも、納得出来ていないという本音に対して
本当はどーしたいのかを聞いてあげたい。



何が今、
自分の想いと違っていて、
何が一致しているのか。


ちゃんと擦り合わせしてあげたくなった。




今この瞬間、急にね。笑笑





という事で、
心の本音を描いちゃうタイム開始だ♫爆笑爆笑



{60CF785C-8412-4BFC-84C3-884D65DE2CF6}







はい、まずわー

僕はパートナーのいくみんと夏までに大阪に引っ越す予定でいます。



いや、《予定》という言葉が気持ち悪いな。



一緒に住みます。




そこは自然が溢れてていて、空気が美味しい。


しかも近所には
自然農業も出来る土地がある。



笑笑


(ここまでは既にある程度の目ぼしい場所を見つける事に成功w)


後は住まいへのこだわりとして





猫がいるので、猫が飼える場所で
一軒家。



中はリフォームが終わってて
めちゃくちゃ綺麗!


一階は綺麗な白い石畳の玄関に
広々とした靴入れ箱があるんだな。



で、玄関を上がると白かベージュ色の木で輝く廊下があって、階段を上がると二階へ。


一階には14畳以上のリビングに
ガスコンロ3つのキッチン。照れ


壁が真っ白で窓から入る光を反射して
部屋全体が明るく気持ちいい感じ。笑笑



風通しもよく、夏場でも湿気がたまらない。



天井にはライト証明だけでなく、
大きなプロペラが回ってて部屋の風の流れを循環させてくれている。お願い



クローゼットと収納部屋が
一階には別個で付いてて、
リビングにはあまり大きな荷物がない。



一階の扉を開けて廊下に出ると
お風呂とトイレ、独立洗面台があって
室内に洗濯機も置けちゃう。




脱衣所もかなり広くて
お風呂入る時間がワクワク。


お風呂は足が伸ばせるほど広くて
身体を洗うスペースも人が1〜2人横になれる広さ。笑笑




クリスタルファウンテンとエンジェル像が並ぶ廊下を歩いて階段を上がると、3つの部屋が。


1つはお客様といくみん、
僕が話す気持ちのいいフローリング空間。
→7〜8畳

{FC0DE63B-4947-489E-B847-727F5D1C1DE8}



2つ目は畳の部屋で、落ち着きほっこり部屋か寝室。→6〜7畳


{6872F75B-939D-4219-A9CB-ED2613362965}



3つ目は集中するために使うか寝室。
6〜7畳

{4BA46B35-4CA9-4C75-B6A1-B1154F71F893}

{DF517ACF-441F-4FF5-BA5B-75A6BC99036D}



3つの部屋は個々に収納スペースも充実。


そして、二階にはバルコニーとベランダが別々にあって、外から入る光と風のエネルギーはとてつもなく気持ちいい。w





僕といくみんは
思わぬきっかけから引っ越し費用と家具代金を
偶然にも手にして、半年〜一年分の家賃もいらないくらいになってしまった。笑笑






ちなみに、家賃は6万円以下で、エアコンも二台付いてて、駅から徒歩5分〜10分の間。




スーパーも近くに2つあって
山もあるし、河川敷も近くにあるから
エネルギーが常に満たされてる♫






いくみんは何故か関東と関西で引っ張りダコになってドンドン稼ぎ出すし、僕も自分の時間が出来た事で自分のセッションやワークショップを始めたらドンドン広がるし。笑笑




本当に、上手くいきすぎだよなーとか思いながら自分の想像は形になる事を自分達が信じ出して
自信がついてきちゃった。





悩んでた事がちっぽけな事に思えてしまうほど、後から起きる想像を超えた出来事の数々に戸惑いが隠せない。




そんなもんだ。笑笑



なんとかなっちゃうんだよ
信じて描いて動いて入れば♫




自分の本音に正直やってみちゃおう!

おーー!ウシシウシシ









かずくんでした♫(°▽°)