自分を好きになる魔法の出どろこは水みたいな気がしてる | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは

自分を愛することについて

めちゃくちゃ興味ランランで

研究を始めた清水ですニヤニヤニヤニヤ

 

 

そーそー

前回の記事の続きなんですけど。

  

昨日の夜に

自分の内側に集中していた時に

思い出した感覚が

 

信じること愛すること

 

ってことで、

更に愛について自分なりに深めていったら。

 

 

愛ってさーー。

 

 

大きな水みたいじゃないか?

 

って思ったんですよ!!グラサンニヤニヤ

 

 

えぇーーー!

ど、どーーいうことかってーーー!!??笑笑笑

 

 

あのね。

 

僕のイメージですけど。

 

 

{42F2CBAB-37AD-43D4-8447-D03C15FEFD4D}

 

人は誰でもみーんな

もともとはもの凄く大きな愛の源泉を持っていて。




その愛の源泉には



自分がこの現実世界で



いま何をすればいいのかについての答え



自分の将来の事



自分が人生で何をしたくて

生まれてきたのかという目的



●出会いの意味


相手が何を求めているのか



などなど、全て。


あなたが人生で楽しむ為の秘訣が

宝庫として存在していて。



これはあなたを喜ばせる為の

愛の源泉なわけです。






でもでも。




この愛の源泉から

常に僕たちはメッセージをもらっていて。




例えばわかりやすい例でいうと。


↓↓


身体に痛みがあったら。


それは身体を休めなさい♪口笛


ってメッセージだとか。




あなたはそっちの方向じゃなくて

こっちだよーー!


っていう出来事が起きたりとか爆笑





でも、実際現実世界では

なかなかそれを受け入れられず。



自分に無理をしたり。



やりたくないことをやっていくと。



↓↓↓


{8A50BA49-6E91-439D-A918-47870605AB32}


おーいズレてるよーー!えーんえーんえーん

っていうサインとして

孤独感や寂しさ。

あるいは

上手くいかない出来事を
連続的に体験することになるわけです。




不安もそう。


イライラさせられる事も。


色々と自分に来ているサインを
無視していけばしていくほど。

問題も大きくなって。



いい加減に気付いてーー!

っていう愛のどデカイメッセージが
ズドーンと🌟来るんだと思うんです。ガーン


でもこれも全部。



全部


全部



愛。



からだと思います。

その自分という大きな大きな
愛の源泉に改めて近づいて
自分の世界を楽しむためには。


自分の感覚に素直になったり。

自分をまず大切にすること。

が自分の愛に素直になっていく一歩なんじゃないかなーって思うようになりましたチューチュー



僕は散々自分の身体や
感覚を無視しまくったので。



強制終了がかかった感じで。

動けなくなりました。笑笑



あなたが今
あなたの元にきている
自分からの愛のメッセージは何だと思いますか?


少しでも自分の時間を作って

自分と対話したり。

自分を大切することにフォーカスしてみて下さい♪