「奇跡はあっという間に10」いまこの瞬間がダサくてもいいって本気で思った | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

■「いまこの瞬間がダサくてもいいって本気で思った
  
  

 


こんにちは清水です。
  
  
  
ダサくても
  
  
バカバカしくても
   
   
恥ずかしくても
   
   
完璧じゃなくても
   
   
    
今この瞬間にいる自分は
今までを自分なりに

一生懸命にやってきた自分だ。

   
  
「君大丈夫か?」なんて散々言われた。
  
「君にそれが出来るって何で言えるんだ」と
自分の信念をボキボキに折られる経験もした。
  
  
それでも、僕には関係なかった。
   
   
だって、「こんな事やりたい!」って想いは
誰に何か言われようが

なくなるもんじゃなかったんだ。
  
  
   
今この瞬間ダサくてもいい。
   
かっこ悪くてもいい。
   
   
完璧じゃなくていいからやってみればいいんだ。
   
   
自分を信じるってのは
今この瞬間の自分に誇りを持つってことだ。
   
   
どんな自分でさえ
  
   
愛せるってことだ。
  
   
完璧じゃないと駄目って
完璧じゃない自分は愛せないのと同じだ。
    
   
 
今この瞬間の自分を
  
   
どんな姿の自分でも
美しいんだ!って胸張って表現してやればいい。
 

 

{A75A68AD-1572-4833-B3A4-1E565DA81082}

  
  
  
自信ってのは
今この瞬間の自分を
丸ごと愛せるから生まれるモノだって思う。
   
  
それは完璧じゃない人は愛せないのと同じだ。
  
  
どんな自分でも受け入れてしまえばいい。
  
 

 

 
どんな醜い自分の姿でも
ドンドン表現してしまえばいい。
  
  
その姿を美しく綺麗だと自分が愛せてあげれれば
どんな事だって不安とか関係なく
人目とか関係なく形にできる。
  
応援される人になる。
   
   
  
僕はそう思ってる。
  
  
誰かに応援されたいなら、
今この瞬間の自分を自分が想いっきり愛して
どんな自分に自信もって表現して
  
まずは自分が
自分の一番の応援者になってあげれる事から
始めてあげよう。
   
   
そのエネルギーは
間違いなく美しくて
綺麗だ。
 

 

{37C9C7F1-A87F-4A1C-A817-6F0633016851}


  
  
誰だって奇跡を起こせる世界を
体験できるんだって事を
  
  
僕が胸張っていうためにも
    
   
今この瞬間の奇跡を起こす前の自分でさえ
愛することを僕は続けていこうと思う。
    
  
  
昨日1日は「21」。
  
  
信じることから全てが始まって
信じることを続けることから
道は広がっていく。
  

かずくんでした。笑笑