「奇跡はあっという間に9」当たり前は自分が作る世界にだけ存在している | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

【当たり前は いまこの瞬間に自分が作る世界だけに存在している】

    

  

こんにちは清水です。

        

   

 

       

馬鹿げている。

         

 

   

       

アホらしい。

      

 

 

  

         

僕はよく頭の中がお花畑だと

言われては笑われる。笑笑

          

   

{4119F86B-8461-4C5F-ADD8-4C8083A9E2C4}

 

{DBFA4B71-A4EC-4684-A99A-BD51AD8AEB79}


   

 

 

         

20代の頃は

勢いのみで活動を続け

        

様々なランチ会や交流会に参加し

大勢の社長さんの前で

急に挙手して自分の想いを

伝えたりもして。

      

      

        

自分を信じて

自分の想いを形にしたくて

ただ誰かにまずは伝えたくて

 

 

 

 

 

 一生懸命にガムシャラと活動してた。

           

        

 

 

 

 

           

きっと当時の僕にとって

この体験は必要だったのだろうけど。

        

誰も相手になんかしてくれない日が 

何ヶ月も続いた。

      

         

 

 

       

信じたかった。

           

 

 

 

 

その中でもたった1人、または2人が  

         

       

 もしかしたら

僕の想いに耳を傾けてくれる。

        

       

ってね。

     

   

 

 

 

 

でもね。

     

でもでも。

     

    

  

 

 

 

当時の活動は

めーーーちゃくちゃキツかったし

苦しかったし

       

          

全く楽しめてなかった!!

    

 

 

 

 

       

今はすべての選択を

この瞬間に味わいたいモノだけ

選ぶようにしたり

       

     

無理しているモノは

やめた!!

     

  

 

 

 

 

 

 

走り過ぎてボロボロになってて

心がおかしくなっているのに

       

       

それを無視しているのは

違うかなって。

      

 

 

 

 

         

今までだったらそのやり方が

イイと思ってた。

   

  

 

 

 

 

 

でも奇跡を起こすのに

今までのやり方でいいのか?

    

 

 

 

 

 

 

自分にとって奇想天外な

ありえないやり方って

    

 

 

 

      

自分が思っていた

普通ってモノを手放してみたら

何が起きるんだろう。

     

      

 

    

それを信じたくなった。

     

    

 

 

  

結果今起き出した奇跡は

        

       

急に知り合いから

ミュージカルのチケットを2

無料で貰う事になったり。笑笑

   

 

      

いまさっきも

全国各地で活動している人の

セミナーを無料で貰う事になったり!

      

       

 

 

 

 

当たり前なんてない。

     

      

 

 

 

 

 

毎日の心が

今の自分の世界を作っているだけ。

    

        

 

 

 

 

奇跡は今もこの瞬間に起きてる。

     

      

 

 

 

そう信じて

今を生きていきます。

 

 

昨日一日のアクセスは「57」。