「奇跡はあっという間に7」やる事はシンプル ただ「自分を信じる」それ以外はいらない | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは清水です。


先日から
自分が信じたい世界だけを信じた時。
 
その先に何が待っているのか
覗いてみたくなって


ブログを再開。





信じれば信じるほど
沢山の出来事が現れてくれる。






不安もあれば恐怖もあって
蓋をせず向き合っては
友達になったりして。笑







そこで改めて思ったことは









信じることの大切さだった。
 
 
{49CE43ED-EF05-487D-B832-7E9D33D2F237}
お茶会を開催したときに出てきたキーワードも
ディズニーに行った時に出てきたキーワードも

全部同じ。





内側の自分の声をどこまで信じてあげれるか。







いや、信じるというより
確信して歩くかだけだと思った。







「アレをやらなきゃ、コレをやらなきゃ」から
いったん遠ざかってみて、
 

自分の中にあるもっと深くの光だけに
焦点を当ててみる。
 
 

 

{47B0E654-CA16-4898-B6E3-6327646D11B9}

 

 
最初は誰もが
自分の声に対して小さな嘘を
重ねていることに気づいていたんだと思う。




でも、だんだん
本音が分からなくなるまで
周りのアレコレに合わせていくうちに
 
 
 
 
 

重い何かが
周りにいっぱい付いちゃって、
何を信じればいいのかマヒしちゃうだ。


 
{C83CA0A0-8E8C-4417-82F0-7B7DD9599A88}

 

 


最初は周りの人の意見や
最近流行のモノが気になったり
 

お付き合いの関係で
アレもコレもとアンテナが
張っちゃってるかもだけど。






それを少しづつ
少しづつ外していってさ。









自分の世界に空白を作ってあげて。













そしたら、いびつに見えていた
自分の全てがダンダン綺麗にみえて。









内側の光が発する声だけを
信じてあげたくなる。

 

 
 
{3F975884-EC36-48D0-BA72-6C3F400B5E0C}
 

最近僕は毎日、朝起きたら目を閉じて
今日どんな事をしたいのかって
心に聞いて、それをまず書きだしてみてる。

 

 

 

 

きっと最初は

自分で自分のことを

 

 

どんだけ馬鹿げているんだと

思ってしまうかもしれないけれど。

 

 

 

結局一番信用出来るのは

自分の想いや信じたい世界なんだ。

 

 

僕はそれを体現していくって決めた。

 

 

昨日1日のアクセス数は

 

 

 

「125」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:

 

まだ見てない人はとりあえずコレみて欲しいな 

 

 

パートナーのいくみんが

本気で世界中に広げがるように始めた

 

 

魂が喜ぶ生き方を引き寄せちゃうプログラム

https://www.reservestock.jp/inquiry/10206

 

 

 

 

自分の中にある声に

少しづつ耳を傾けながら行動に移していける

セッションプログラム。

 

自分を見失いそうになっても。

 

1人じゃないから迷わなくなる。