「奇跡5」「1人まぐまぐ(1人えっぴ)」で自分を気持ちよくさせなきゃ循環は生まれない! | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは清水です。
   
  
昨日、1人まぐまぐ(1人えっぴ)から
生まれるエネルギー循環について
ティーパーティーを開催しました。
   
  
{AB5928AE-D778-4D3B-9037-025D05225E7D}

 
 
そもそも
まぐわい(エネルギーを循環させる性交渉)について
お茶会を開催したんだけど。
  
 
やっぱり大切なのは、
 
 
自分のことをどれだけ普段から
気持ちよく出来るか
 
 
だと思ったんだ。
 
 
 
だから今回声を
大きくして伝えたいのは、
 
1人まぐまぐとは
決してやましいモノではない!
 
 
 
ってこと。笑
 
 
1人まぐまぐってさ、
 
「自分の身体の一部を
どうされると気持ちよく感じられるのか。」
 
 
ココの部分をしっかり自覚する事に繋がる。
 
 
 
自分は今何をしている時が気持ちよくて
何を選択することが
 
 
絶頂するほど嬉しい気持ちになるのか。
 
 
または何をしている時が
苦痛、または我慢することに繋がるのか。
 
 
 
ココを知ること、実践することが
 
 
奇跡を起こしたり、波動を上げる
一番の近道だと思ってる。
 
     
   
1人まぐまぐと同じくらいの気持ちよさ、
満たされた気持ちを
 
普段の日常の中で
 
 
 
 
何をしている時
 
 
 
 
どんな服を着ている時
 
 
 
 
何を食べている時

 

 

 

 

何に囲まれている時

 

 

 

 

心地良いと感じられるのか。

 

 

 

 

 

ココにもっと集中して

時間をかけていいはずなんだよね

 

 

 

服だってさ、

 

 

コレを着ると上がる!!

 

ってのがあるでしょ?

 

 

 

 

 

 

選択って毎瞬毎瞬

何かしら自分でしているんだけど、

その選択1つ1つをもっと丁寧に

 

 

味わいながら

 

 

 

じっくり行ってあげたら

 

 

 

毎瞬毎瞬上がる!!

 

 

 

 

もうこうなったら

街を歩いていても

急に気持ち良すぎて

 

 

街中で1人スキップしたくなったり

爆笑が止まらなくなるんだから。笑笑

 

 

 

自分の身体も心も

 

 

一生たった1つ

 

 

だから

もっと丁寧に自分をゆっくりと

扱ってあげたら

 

 

きっともっと

自分の心は喜んでくれる気がする。

 

 

{5080829B-1E2B-4B12-9D5B-87A2D6326AC5}

 

 

それでも自分を気持ちよくさせることに

抵抗があったり勇気が必要な時もある。

  

 

 

そんな時、

 

最後は

決めるしかないのかも。

 

 

自分がこれから歩いていく

人生っていう道は

 

 

”自分を喜ばせる道にするんだ!”

 

 

 

ってさ。

  

  

{8B739DAB-8B86-4A86-95E6-DAE84E771AF0}

 

 

 

そんなことに気づいた
素敵な1日だったなーー。笑
 
 
(どんな1日だよ!!ww)
 
 
1つ1つの選択に目を凝らして
 
自分が上がる選択に♪
 
 

※いくみんは

多くの人に魂の喜びに繋がる生き方を

多くの人に味わってもらいたい!

   

という想いから

 

魂プログラムってのをやってるから

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/10206

 

勝手に覗いて問い合わせてみてね♪

 

 無理で電話なりして

問い合わせできるから♪

 
 
 
 
一昨日から昨日までのアクセスは
「203」!!
 
に比べ、昨日1日のアクセスは「40」でした。
 
 
フムフム♪
 
そんな日もあるかー。笑
 
あ。8月12日にまたティーパーティー行います!
 
がっつり濃厚な3時間だけど
みんなでワイワイしましょうーー♪
 
それではまた。