私の愛の形 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

なかなかうまく検索できなくて

イラっとした。

 

必要な情報じゃなくて、

なんでもかんでも出てくるから、

スクリーニングが大変。

 

前回日本に帰った時に

一緒にベトナム料理に行って、

すごく楽しかったから、

別のベトナム料理屋さんの

クーポンでも、

と思ったのだ。

 

アメリカでは

なかなか気の利いたものが

見つからない。

 

どうしようもないものを送るより

せめて使えるものを

誕生日に送りたかった。

 

 

検索にイライラしながら、

速さや効率を求めている自分に気づき、

 

ゆっくりやろう!

だって、彼女は私にとって大切な人。

 

なかなか見つからなくたっていい。

 

結局見つからなくたっていい。

 

でも、

時間をかけて、

彼女が喜びそうなものを探す、

それが、私がしたいこと。

 

結局いいクーポンは見つからず、

今回のプレゼントは、

オーガニックのドライフルーツと

クリスタルになった。

 

それもいいではないか!

色々考え、

お店も見てみて、

ネットで検索もし、

その範囲で、

今選んだのが

それだったんだから。

 

毎年誕生日にプレゼントを送っている

友達は二人。

 

この二人以外にも大切な友達はいて、

 

誕生日には、

一緒にお食事をする友達、

 

誕生日知ってるけど

何もしない友達、

 

誕生日さえ知らない友達もいる。

 

大切な人のために時間をかける。

 

大切な人と一緒にいる時間を

大切にする。

 

それは見えないかもしれない。

 

誰にもわからないかもしれない。

 

でも、それが、

私の愛の形一つ。

 

そして、大切なのは、

私がそこに意味を見出してる

ってこと。