アラフィフから人生はもっと楽しくなる❤️

やりたいことをやって人生好転!!

理想の人生を叶える占いメソッド

占いと潜在意識を使って

理想の働き方・お金・パートナーシップを叶えます⭐️

 

ダイヤモンド「ジュエル女神四柱推命」とは?

「ジュエル女神四柱推命」とは、四柱推命の十干をジュエリーに例えました。そして可愛いジュエル女神キャラクターを作って、占いを身近に使って人生を好転させる占いです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  人に嫌われたくない

人に嫌われたくないからと

人に合せ過ぎていませんか?

 

 

 

 

私は

人に嫌われたくなくて

周りに合せまくりな生き方をしてきましたー絶望

 

 

 

 

だから

・自分に自信がない

・人の意見に流されやすい

・イヤと言えない

 

 

 

もうこんな自分がイヤ~~

となっていましたえーん

 

 

 

人に合せてしまう人は

基本優しくて真面目な人ラブラブ

 

 

 

 

自分のことよりも

周囲の人のことを優先できるし

困っている人がいれば助けたいと

奉仕精神が高い人ですラブ気づき

 

 

 

 

でも

相手のことばかり気を遣っていると

自分が我慢すればいいと

自分に負担がきて疲れてしまいます煽り

 

 

 

 

バランスが崩れて

辛くなってしまったのです悲しい

 

 

 

 

みんなの輪を崩さないように

輪に入ろうとするんだけど

みんなの考えと違う私がいて

居心地が悪いし違和感があったショボーン

 

 

無理して合わせようとすると

自分が嘘をついているみたいで

どんどん辛くなる・・・

 

 

 

 

でも無理して

価値観を合わせようと

しなくていい!

 

 

 

いろんな価値観が

あるんだからニコニコ

 

 

 

と思ったら、ちょっと気がラクになった照れ

 

 

 

じゃあピンクハート

気持ちよくコミュニケーションを取るためには

どうしたらいいか?

 

 

 

 

それは

自分の心に意識を向けてあげるハート

 

image

 

 

 

自分が何を考え、何を感じているのか?

言いたいことが言えないなら

ノートに書くハート

 

 

 

 

自分が今、どんな気持ちでいるのか

気づいてあげることが大事ハート

 

 

 

 

頭の中でグルグル考えていては

何にも解決にはなりません

 

 

 

一度アウトプットして

本当の自分の気持ちに

気づいてあげましょうラブラブ

 

 

 

 

そして

・みんなに好かれようとしない

・自分と相手の価値観が違うことを知る

・自分が正しいとは限らない

・一人で抱え込みすぎない

 

 

 

 

相手の気持ちを想像できる人は

心の優しい人ハート

 

 

 

それは

あなたの魅力の一つだから

自信を持ってくださいねおねがい

 

 

 

 

必ずあなたの優しさを

必要としている人がいますよウインクラブラブ

 

 

 

最高の未来を創る🌈

アラフィフ

人生好転セッション


「私の人生このままでいいのかな?」

と感じるのは

本当は自分はこんなもんじゃない!

と思っているから♡

 

 

アラフィフから

もっと人生が楽しくなる

人生好転占いメソッド❤️

 

・言いたいことを言えたら結婚できた

・転職迷子から天職が見つかった

・臨時収入が60万円入った

・好きを仕事にできた
 

不要な思い込みを外して

自分らしく彩りのある人生にピンクハート
 

お申し込みはこちら下矢印

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

残2名様

残1名様

→満席

 

7月→満席→増席2名様

(初回無料・2回目以降11,000円)

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン