自信がない私が自分を知って

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル女神占い」とは?

「ジュエル女神占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

ジュエル女神占い主催
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  人に合わせることで居場所を作ってた

 

会社にいたとき

人に合わせないと生きていけない

と思ってた

 

 

 

なぜなら

陰愚痴を言われたくないし

変な噂を立てられたくなかったから

 

 

 

今思えば

小さい世界で自分を守っていたと思う

 

 

 

っていうか

自分を守らないと居場所がなくなる

という孤独感を味わいたくないから

 

 

 

でもそうやって

人に合わせた人生を生きていると

自己否定が強くなる



本当は自分をもっと表現したいのに

自分をわかってほしいのに

 



 

 

いつまでも自分を隠してないで

もっと自由に自分らしく生きても

いいじゃない?

 

 

私はこんな人間で

できないこともいっぱいあって

だけどその中にもできることがあって

それを人が喜んでくれたら嬉しいって

 

 

 

 

できないことも許可できて

できることを伸ばしていく

 

 

 

自分ができることで

人の喜んでもらえると

エネルギーが上がる感覚がわかる

 

 

 

自分を理解することって

本当に大切だと思う

 

 

 

占いを自己理解のツールに使って

自分を認めながら

できない自分も許可していく

 

 

 

好きを仕事にするって

心の声に従って行動しているから

自分を信頼しているってこと

 

 

 

 

もし今

人に合わせている人生を送っていて

もっと自分らしく生きたいと思っていたら

占いでカンタンに自分を知れる

 

 

 

自分の才能・得意・お金の稼ぎ方

心が喜ぶこと・夢中になれることなど

 

 

 

人に隠れた人生じゃなくて

心の声に沿った生き方をしよう

 

 

 

それができた時

人生が大きく変わって

自分でも見たことがない世界が

待っているから

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン