アラフィフから人生はもっと楽しくなる❤️

やりたいことをやって人生好転!!

理想の人生を叶える占いメソッド

占いと潜在意識を使って

理想の働き方・お金・パートナーシップを叶えます⭐️

 

ダイヤモンド「ジュエル女神四柱推命」とは?

「ジュエル女神四柱推命」とは、四柱推命の十干をジュエリーに例えました。そして可愛いジュエル女神キャラクターを作って、占いを身近に使って人生を好転させる占いです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  すごい才能を持つ人

 

四柱推命鑑定師あるある

命式に惚れ込む😍

 

わぁー

この人すごい‼️

 

命式を見ただけで

普通の人ではないのがわかる🤣

前にいろんな方がFacebookに

自分の四柱推命の命式を

投稿しているときがあって

ひときわすごい命式の人がいたのを

記憶していた😳💦

それがCちゃんだった

インパクトがある命式だったので

私の頭に残っていたのだ気づき

そして、そのCちゃんが

なんと!

私の鑑定に来てくれたのだ😍

めったにお目にかからない

命式だったから

もういろいろ調べちゃったよー💕💕

もうそれが楽しくて😍😍

でね、Cちゃんは

あの大谷翔平選手も持っている

大物になる素質を持つ人✨

数秘術でもマスターナンバー「22」で

世界的に活躍できるカリスマ性があるし

独特の世界観が魅力の持ち主

四柱推命も数秘術から見ても

世界で羽ばたける才能を

持つ星がいっぱい🕊️🌏

もうこれだけでも

普通の人とは違う感覚があるでしょ🤣

そんなCちゃん

やっぱり普通の子と同じようになりたいと

思ってらしいキョロキョロ

学校や会社にいると

みんなと同じ方が

安心みたいなところがあるし

目立つことを恐れてしまうこともあるよね

でもCちゃんの場合は

自分の個性を活かすために

生まれてきてるから

みんなと同じようにしようとするほど

どこか苦しくなってしまう🥲

だって本来は

自分の個性を発揮させたくて

生まれきてるから

 

みんなと同じじゃダメなのアセアセ

 

 

 

だからこそ

自分が輝ける場所を

知ることって大事なんだよね✨

自分の花が開ける場所はどこか?🌸

 

 

Cちゃんは

ちょうど人生のターニングポイントに

入っていて

これから視野を広げていく時期

#海外にご縁がありそう✈️😍

 

と言うことで

これからのCちゃんの将来が

楽しみで仕方がない😍😍

Cちゃん応援しているよー📣💕

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

最高の未来を創る🌈

アラフィフ

人生好転セッション


「私の人生このままでいいのかな?」

と感じるのは

本当は自分はこんなもんじゃない!

と思っているから♡

 

 

アラフィフから

もっと人生が楽しくなる

人生好転占いメソッド❤️

 

・言いたいことを言えたら結婚できた

・転職迷子から天職が見つかった

・臨時収入が60万円入った

・好きを仕事にできた
 

不要な思い込みを外して

自分らしく彩りのある人生にピンクハート
 

お申し込みはこちら下矢印

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

残2名様

残1名様

→満席

 

7月→3名様

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン