自信がない私が自分を知って

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル女神占い」とは?

「ジュエル女神占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

ジュエル女神占い主催
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  強み・弱みを知る

自分の強みや弱み

って考えたことありますか?

私は働き方を変えたいと

思わなかったら

おそらく自分を知ろうとは

思いませんでしたショボーン

自分と向き合うことは

めっちゃ面倒くさいし

自分のことはわかってる!

と思っていたから

だけど

「好きを仕事にしたい」と思ったら

自分に何が向いているのか?

自分に何ができるのか?

好きなことは何か?

が全然わかっていないことに気づいたんですびっくりマーク

そこで!

私はもともと好きだった占いを

自己理解のツールとして使ったところ💕

えっ!こんな才能持ってるの?

その可能性があるならやってみたい💕

それでお金が稼げたら最高💖

と思って行動していったら

どんどん現実が変わっていった✨

image

だけど自分の強みと弱みを

理解していないと

自分の良さを発揮できないし

メンタルもやられちゃう😭

嫌な仕事をしたり

向いてない仕事をして毎日が辛かったり

 

 

うまくいかない時は

強みを発揮できてない証拠

 

 

 

だからこそ

自分軸に戻るために

「強み・弱み」を

もう一度確認することが大事

 

⁡そのためにも

まずは、自分の強みと弱みを知って

自己理解する❤️

占いは

カンタンに自分を知れるから楽チン♪

自己理解して

好きを仕事にしよう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン