自分がわからない、他人の目が気になる
人に合わせて生きてきた他人軸だった私が

「占いと潜在意識」を使った現実創造で

自分らしく理想の人生が叶った♡

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したもの
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  人生のターニングポイントのときは心の揺れが起こる

 

40代、50代女性は

仕事、子育て、自分の親、お金など

悩みが尽きない

 

 

 

自分のことより子供を優先

自分のことより仕事を優先

自分のことより

子供たちにお金を使う

 

 

 

要は

自分のことは後回し

 

 

 

 

これに気づいている人いるかな?

 

 

 

いつも自分のことを

後回しにしている人って

イライラしている人が多い笑

 

 

だって

自分の気持ちを無視しているからえー

 

 

 

 

本当の気持ちを無視して

周りに振り回され続けるとね

心の声が悲鳴を上げるのおいで

 

 

 

 

「もっと私を見て!」

 ってね!

 

 

 

今回鑑定に来てくれたお客様は

バリバリ仕事を20年以上続けてきて

「今後の仕事やプライベート(旦那さん)

の問題をどのような方向性で進めていけば

いいのか不安」ということでした

 

 

 

 

会社のために人一倍頑張って

仕事をして走り続けてきたそうです💦

 

 

 

でもこのまま私が全部仕事を

やり続けていたらみんなが育たない

 

 

 

上司と後輩の間の立場に入って

やってきたけど、もう限界ちょっと不満

 

 

 

ここは自分が役職を降り

後輩たちに仕事を任せるように

 

 

 

 

そしたら時間が空くようになって

自分の時間が作れるようになったハート

 

 

 

 

だけど問題発生!

「これから何をしていったらいいのか

わからない」ガーン

 

 

そこで

自分の強みを知って方向性を決めたい

ということで

セッションにきてくださいましたニコニコ

 

 

image

 

占いで運気を見るとちょうど

人生のターニングポイント

にいました

 

 

 

 

人生のターニングポイントは

大きな人生のテーマが変わる時

 

 

 

そういう時って

今までのやり方が

通用しなくなる時なんですキョロキョロ

 

 

 

 

前までは仕事で

結果が出やすい運気だったというのもあって

会社からの評価も高かった

 

 

 

だけどこれからの人生のテーマは

内側と向き合う運気

 

 

 

 

外側ではなく内側を見つめるとき

 

 

image

 

 

例えば

自己理解を深める

趣味を充実させる

好きなことを見つけて仲間と楽しむとか

 

 

 

 

ちょうど自分と向き合う時期に入ったため

もう意識が仕事ではなく

自分のやりたいことを充実させたい気持ち

が強まってきたということ

 

 

 

 

「これから自分は

どうしたいのか?」

と考えたくなるのも納得できましたおねがい

 

 

 

人生のターニングポイントが

わかると、今後の計画もしやすいですよね!

 

image

 

 

そして次に強み

 

 

 

 

お客様とは初めましてだったんですが

とても明るくてお話し上手爆  笑

 

 

 

 

でも占いには

繊細で傷つきやすい性格が出ていたんですウインク

 

 

 

 

そのことをお話ししたところ

「本当はそうなんです。繊細さんを隠して

明るくしているところがあるかもしれません」

 

 

 

やっぱりそうでしたか・・・

 

 

 

 

お客様にとっては

弱みと思うかもしれないけれど

実はそれが強みハート

 

 

 

 

繊細さんって

相手が欲しいものがわかるし

何を考えているのか何となくわかる

 

 

 

私も繊細さんだから

気持ちがわかるんだけど

逆にそれを強みにしちゃったら

最強じゃないハート

って思っちゃうわけチュー

 

 

 

仕事ができる人は

相手のニーズに応える力がある人

 

 

 

それを強みにしたら

ビジネスで成功できるし

しかもお話し上手だったので

人脈もありそうラブラブ

 

 

image

 

 

でね、直感力もすごくて

直感で動いたことは

だいたい正解なんですってラブラブ

 

 

 

これもすごい強みですよね爆  笑

 

 

 

たくさん可能性を持っているのに

出してあげないともったいないアセアセ

 

 

 

 

自分の強みって自分ではわからないもの

 

 

 

だって自然とできていることだから

強みだって気づかないからね

 

 

 

でも人から「それって強みですよ」

と言われたら

「なんかやってみたい!」

が出てきたらGOサイン!!

 

 

 

心が思うがままにやらせてあげたら

絶対うまくいくラブラブ

 

 

 

その情報をキャッチするのも

自分の強みを知ってるからこそ

 

 

 

あなたの強みは何ですか?

 

 

 

ぜひ知ってもらいなハート

 

 

ジュエル女神星
四柱推命鑑定

占いの良さは
悩みの解決が早くなり

安心したり心が軽くなったりピンク音符

人生が楽しくなります

 

 

本当の自分を知って

自分らしく輝いていきましょキラキラ
 

・あなたの本質

・性格

・仕事で活躍できるあなただけの強み

・あなたの金脈ポイント

・理想の生き方

・運を活かして望みを加速させる方法

・3年分の運気

・拗れやすいポイント

など
 

あなたの悩みに合わせた内容でお伝えしますピンクハート
 

お申し込みはこちら下矢印

4月 満席

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン