変わりたいのに変われない私が

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル女神占い」とは?

「ジュエル女神占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  自分の強みを知る

 

自分が何をやりたいのかわからない

という人は

心の声が聞けてない

もしくは心の声を

信じていないかも

 

 

 

心の声というのは

内心で思っていること

心の中で考えていること

 

 

 

心の声が出ているのに

「思っちゃいけない」

「言ってはいけない」

と邪魔してくる思考がいます

 

 

 

 

例えば

「ネガティブを感じたら

悪いことを引き寄せる」

とか

 

 

「本当は嫌だけど

嫌と言えない」

 

 

 

「嫌われちゃう

かもしれないから言えない」

 

 

 

 

これらの思考が邪魔をして

心の声を聞けなくしているの

 

 

 

でもそれを

思っていいし

 言ってもいい

と許可できると

本当の自分が見えてくる

 

 

 

 

 

でもそこには

他人からどう思われるかとか

他人を優先にしてきたり

自分のことを後回しにしてきた人

日々の忙しい毎日に

自分と向き合ってこなかった人

は心の声が聞こえてない率が高いアセアセ

 

 

 

 

私もずっと他人に合わせて

自分と向き合うことをしてなかったから

心の声が聞こえなくなっていたから

 

 

 

 

だから自分がわからないし

何をしたらいいのかわからない

人に答えを聞きたくなっちゃってた不安

 

 

 

で、自分じゃわからないと思ったから

一つの手段として

「占い」に頼った

 

 

 

「占い」は生年月日と生まれた時間が

わかれば、カンタンに自分が知れちゃったハート

 

 

 

 

でもすべてを

占いに頼ったというわけではなくて

この才能を持っている可能性があるなら

挑戦してみたい気持ちになったからおねがい

 

 

 

ちゃんと

「やってみたい欲」

を見てあげることも大事だよキラキラ

 

 

 

 

そして

「占い」からヒントをもらって

やってみたい!

心がワクワクする!

ものを選んでいくだけハート

 

 

 

image

 

 

生まれ持った星と

自分のやりたいことを

組み合わせていけば

おのずと答えが見つかっていく気づき

 

 

 

だけど自分一人では

気づけないところがあるからね

 

 

 

自分と向き合う作業は

面倒くさいし

嫌な自分が出てくるから

見たくないのショボーン

 

 

 

だからみんな自分と向き合うことから

逃げちゃう不安

 

 

 

 

でも、それを抜けた先には

望んだ世界が広がっているから

 

 

 

私は占いで自分の強みを知って

カウンセラーがやりたいと思った

 

 

 

・人の話を聞くのが好き

・心の奥にある思い込みを見つけるのが好き

・話しやすい雰囲気を持っている

・人の役に立つのが好き

・気づきを与えるのが好き

・分析が好き

・共感力・直感力がある

・常に自分を成長させていたい

などなど

 

 

 

自分の得意なことと好きなこと

やってて楽しいことがわかっていくと

自然と本当にやりたいことが

見つかっていく

 

 

 

 

やりたいことが見つからない人は

まずは心の声を聞くことからねハート

 

 

 

 

心の声を聞くことができないと

またやりたくないことの繰り返しに

なっちゃうよウインク

 

 

 

ジュエル女神四柱推命鑑定


占いの良さは

悩みの解決が早くなり

安心したり心が軽くなったりピンク音符

人生が楽しくなります

 

 

本当の自分を知って

自分らしく輝いていきましょキラキラ
 

・あなたの本質

・性格

・仕事で活躍できるあなただけの強み

・あなたの金脈ポイント

・理想の生き方

・運を活かして望みを加速させる方法

・3年分の運気

・拗れやすいポイント

など
 

あなたの悩みに合わせた内容でお伝えしますピンクハート
 

お申し込みはこちら下矢印

4月 満席

5月 3名様→満席

6月 3名様募集

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン