自信がない私が自分を知って

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル女神占い」とは?

「ジュエル女神占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

ジュエル女神占い主催
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  うまくいかないときこそコレ!

 

なかなか望みが叶わないとき

 

 

 

「あの人はすぐうまくいったのに

なんで私はうまくいかないの!」

 

 

 

「もっとカンタンにできると思ったのに

思ったようにうまくいかない!」

 

 

「もっと早く結果を出したいのに!」

 

 

 

イライラ

 

 

 

この状態のときの波動は

どんなイメージでしょうか?

 

 

 

重くて、低ーい、

ネチネチして、ドロドロした

感じじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

 

まず、この低い状態の波動のときに

いくら

「あーなりたい、もっとこうなりたい」

と望みを放っても叶いません滝汗

 

 

 

ますます

叶わない現実が現れて、うまくいかない

自分にイライラしますピリピリ

 

 

 

「エイブラハムの感情の22段階」で言う

1番下の方の感情ですよね

 

 

 

「望みを早く叶えたい」と思っているときは

「望みが叶うのが遅い」から

「早く叶えたい」

思っていますよねキョロキョロ

 

 

 

「遅い」前提で行動しているから

「遅い」現実が現れる泣き笑い

 

 

 

「遅い」が叶っていると言うことなんですガーン

 

 

 

 

はい、ちゃんと望みは叶ってますねてへぺろ

 

 

「いやいや、

私は早くうまくいって欲しいんだよ」

と言う声が聞こえてきそうですが爆  笑

 

 

 

だったら

「早く」を「ゆっくり」の前提に変える

 

 

ゆっくり叶っていい

 

 

心が緩む感覚がありませんか?

 

 

思ったようにうまくいかないときって

ガチガチに自分を追い立てて

やれることがあれば何でもやってやる!

みたいなちょっと不満

 

 

 

いつも自分を監視して

「ほーらやっぱりできないんじゃん!」

って自分を責める

 

 

 

こんな人がいつも近くにいたら

嫌じゃないですか?笑

 

 

 

だったら

「自分の良いタイミングでちゃーんと叶う」

って設定しておいたら

ちょっと気分がラクになって

「エイブラハムの感情の22段階」で言う

上の方の感情に変わりませんか?

 

 

 

1〜7の波動に変わってから

望みを投げるのが1番効果的指差し

 

 

 

私はこれを知ってから

自分の感情を見てあげることが増えて

イライラが減りましたし

旦那さんからちょっとしたサプライズや

奢ってもらうことが増えましたラブ

 

 

 

不思議と自分の周りの人が

優しくなるんですねハート

 

 

 

望みがなかなか叶わない時は

自分を緩めて、感情を見てあげてくださいね爆  笑

 

 

 

私の鑑定では

まだ気づいていない潜在意識の自分を知って

本当の自分の可能性を広げていきますキラキラ

 

・あなたの本質

・性格

・仕事で活躍できるあなただけの強み

・あなたの金脈ポイント

・理想の生き方

・運を活かして望みを加速させる方法

・3年分の運気

・拗れやすいポイント

など

 

あなたの悩みに合わせた内容でお伝えしますピンクハート

 

 

お申し込みはこちら下矢印

4月 満席

5月 3名様→残1名様

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちら下矢印

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン