自己肯定感低い私が自分を知って

好きを仕事に自分らしく生きるハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  四柱推命は難しい

 

 

占いの帝王と呼ばれているくらい

的中率が高いのが

「四柱推命」

 

 

 

性格や適職、パートナーがどんな人か

お金の稼ぎ方、運気などがわかちゃう

 

 

 

でも四柱推命の命式って

漢字だらけで初めて見る人には

難しそう・・・

漢字が読めない・・・

よくわからない・・・

というのが本音

 

 

 

私も最初は

意味がよくわからなかったから笑

 

 

 

そこで!

四柱推命の命式をたくさんの

女性に使って欲しくてハート

 

 

 

可愛く・カンタンにして

「ジュエル女神キャラクター」を使って

鑑定書を作ってみましたおねがい

 

 

 

ジュエル女神キャラクターは

全部で10種類

 

 

 

お誕生日からあなたの

「ジュエル女神診断」できるよおねがい

 

 

 

自分のことがわかるようになると

自己肯定感が高まるラブ

 

 

 

「あ、これやってみたい」

「私にもできるかも」

って行動してみたい欲が出てくるの爆  笑

 

 

 

 

この欲こそが

潜在意識を使って望みを叶えるコツ飛び出すハート

 

 

image

 

そして

自分のことがわかるようになると

周りの人の役に立ちたいと欲が出てくる爆  笑

 

 

 

例えば家族や友達、会社の人など

生年月日さえわかれば

自分で占えるようになるからね

 

 

 

四柱推命がわかれば

相手の性格がわかるから

人間関係も良くなるし

相手の良いところが見えてくるハート

 

 

 

初心者向けに

カンタンに四柱推命が読めちゃう講座が

あったら楽しいかなと思ってるよウインク

 

 

 

まずは自分を知ることから

始めようハート

 

 

 

 

自分のジュエル女神を知りたい方は

LINE公式に「ジュエル女神」と

送ってもらえると

ジュエル女神からあなたに必要な

メッセージをプレゼントするよハート

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

🔶お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S124331173/

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第5弾ハートのプレゼント

 

あなたがお金が貯まらない

お金の使い方のクセがわかる

「お金の使い方タイプ診断」

 

ジュエル占いで占う

魂が望んでいる方向がわかる

「魂の才能診断書」プレゼント

 

星LINE登録するともらえる

・魂の才能診断書

(性格・才能・行動パターンなど)

・お金の使い方タイプ診断

 
 

【お申し込み方法】

下の画像をポチっと押してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン