自信がない私が自分を知って

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  ジュエル女神キャラクター

 

 

私は占いで自己肯定感が上がって

やってみたい欲に従って

行動したらどんどん現実が変わっていった

 

 

 

会社に行って仕事をこなし

定時になったら家に帰って

ご飯を作って、お風呂に入って寝る

というのがルーティンだった

 

 

 

この生活をしていると

自分のやりたいこと

挑戦してみたいことって

なかなか出てこない

 

 

 

どこかで自分を変えたい

変わりたいと思っていたけど

その欲がなかったから

行動に起こそうと思わなかった

 

 

 

だから未来も同じような毎日が続く

 

 

 

でも私にはありがたいことに

部署異動というきっかけがあったことで

自分の人生を見直すことができた

 

 

働き方を変えたい

 

 

 

この欲を叶えようと

今までの私だったら絶対やらないことを

オエオエしながら行動していったら

どんどん現実が変わっていった

 

 

 

人は変わりたいと思ったら

いつだって変われる

 

 

 

年齢が・・・

まだできるかわからない・・・

 

 

 

言い訳なんていらない

 

 

 

やってみたい欲で動いて

失敗したら軌道修正すればいいだけ

 

 

 

そして今また新しいことに

チャレンジしようとしている爆  笑

 

 

 

それがね爆  笑

 

 

 

前にジュエル占いのキャラクターを

作ったんだけど

もう一度再登場させようってね笑

 

 

 

「ジュエル女神キャラクター」を

使って可愛く・カンタンに四柱推命が

占えちゃう

 

 

 

四柱推命って

占いの帝旺と呼ばれているくらい

的中率が高いびっくりマーク

 

 

 

 

四柱推命を自分で占えて

家族や職場の人にも占えたら楽しいかな

と思って飛び出すハート

 

 

 

 

ジュエル女神キャラクターは

全部で10種類

 

 

 

お誕生日からあなたの

「ジュエル女神診断」できるよおねがい

 

 

 

 

「ジュエル女神キャラクター」

と「才能星」を使って

可愛く・カンタンに自分で占えたら

楽しいかなって

 

 

 

 

占いは自己肯定感を上げてくれるから

自信がついてくる

 

 

 

自分のジュエル女神を知りたい方は

LINE公式に「ジュエル女神」と

送ってもらえると

ジュエル女神からあなたに必要な

メッセージをプレゼントするよハート

 

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

お金の不安は「心のクセ」が

お金の流れを止めています

占いか心のクセを紐解き

お金の器を広げて豊かさが溢れる

マインドに意識チェンジスター

 

下のお申込みフォームから↓↓

 

 

🔶募集人数

3月🈵

4月残3名残1名🈵

5月残3名→残2名

 

🔶詳しくはこちら

 

 

🔶お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S124331173/

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第5弾ハートのプレゼント

 

あなたがお金が貯まらない

お金の使い方のクセがわかる

「お金の使い方タイプ診断」

 

ジュエル占いで占う

魂が望んでいる方向がわかる

「魂の才能診断書」プレゼント

 

星LINE登録するともらえる

・魂の才能診断書

(性格・才能・行動パターンなど)

・お金の使い方タイプ診断

 
 

【お申し込み方法】

下の画像をポチっと押してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン