自信がない私が自分を知って

好きを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!
 

 

  感情が閉じていると自己肯定が下がる

 

 

「こう在りたい自分」

「こうなりたい自分」

を持っていると

心地よく生きられるようになるよハートのバルーン

 

 

 

2024年3月

つい周りの人と自分を比べて

「私ってダメだなぁー」

と落ち込んでました

 

 

 

SNSを見たら

周りはすごい人だらけ

私なんかができるんだろうか・・・

 

 

 

周りと比べてずっと

モヤモヤが消えない・・・

 

 

 

でも、それがいかに意味がないことが

ようやくわかってきた照れ

 

 

 

 

私が思うに

周りと比べちゃうのって

真面目な頑張り屋さんだってことチュー

 

 

 

頑張りたい気持ちはあるのに

周りと比べて自分だけが

うまくいかない気持ちになってしまうと

自己肯定感がどんどん下がっていくガーン

 

 

 

 

その結果

いつもモヤモヤが消えないえーん

 

 

 

 

その悩みや不安はどうしたら

解決できるの?

 

 

 

それは

感情を開いて

自分らしく

在りたい自分で生きること!

 

 

 

ちょっと抽象度が高いけど笑

 

 

 

 

在りたい自分、なりたい自分

を持っていないと

つい他人と比べちゃうからもやもや

 

 

 

生きていると

自分は、「これは大切にしている!」

と言うものが必ずあると思うの

 

 

 

例えば

やりがい・充実感・自由・時間・成長

などなど

 

 

 

これだけは譲れない価値観

大切にしているものは何か?

を探してみる

 

 

 

そして今

その在りたい自分に近づいているのかな?

 

 

 

 

在りたい自分に近づくためには

感情が動かないと

叶えたい望み(方向)がわからない

 

 

 

だから感情を感じることが

すごく大事なんだよねおねがい

 

 

 

感情が感じずに

ただ毎日を過ごしていると

1日があっという間に終わっちゃって

「あー、今日も何にもしなかった」

と言うことってない?アセアセ

 

 

 

 

特に会社にいると

感情を開くことを忘れてしまいがち

 

 

 

毎朝満員電車に乗って

ふと周りを見渡せばみんな

無表情で携帯をいじって

 

 

 

 

会社に着いたら

黙々と業務をこなし

定時になったら帰る

 

 

 

帰りの電車も

ぎゅうぎゅう詰めで

最寄駅に着いてふっと肩を撫で下ろす

 

 

 

自分の感情(喜怒哀楽)を

思いっきり出す場面って

なかなかないよねガーン

 

 

私の上司がイラついたことがあると

いきなり怒鳴り出してムキー

 

 

それを見ながら

「あーなりたくない」と思っていたえー

 

 

 

だから余計に感情を出すことは

よくないことと思っていたのショボーン

感情を出すことはダメ

と言う思い込み

 

 

 

でもね、感情が動かない限り

本当の自分=在りたい自分

なんて見つからない

 

 

 

私は感情出すことを忘れてしまったから

特にやりたいこと、挑戦してみたいことが

見つからなかったからチーン

 

 

 

それにようやく気づいたのは

20年いた部署から異動したとき

(おっそい)

 

 

 

言われたことをきちんとこなし

上司に評価されることがすごいと

思って頑張ってきたけど

それも部署が変われば新しい上司になるし

今まで頑張ってきたことの意味が

わからなくなってしまった

 

 

 

 

そこからもう自分の人生は

やりたいこと、好きなことをやろうと

決めた気づき

 

 

自分がこう在りたい

こうなりたい欲はみんなそれぞれ違う

 

 

 

だからこそ

人と比べて落ち込んで

自己肯定感が下がってしまうなんて

もったいない!

 

 

 

人は人

自分は自分

 

 

 

こう在りたい、なりたい自分に変化して

自分らしく生きる!

 

 

 

そのためにも

自分を知って、自分を認めて

自分を変化させる

 

 

 

変化できた先には

やりがいのある在りたい自分になれるから

 

 

 

感情を出して欲をもっと出していこう気づき

 

 

 

 

今なら!

無料カウンセリングできますので

LINE公式に登録して

「無料カウンセリング」と

メッセージしてね爆  笑

 

 

 

 

おすましペガサス関連記事おすましペガサス

 

 

お金の不安は「心のクセ」が

お金の流れを止めています

占いか心のクセを紐解き

お金の器を広げて豊かさが溢れる

マインドに意識チェンジスター

 

下のお申込みフォームから↓↓

 

 

🔶募集人数

3月🈵

4月残3名残1名🈵

5月残3名→残2名

 

🔶詳しくはこちら

 

 

🔶お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S124331173/

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第5弾ハートのプレゼント

 

あなたがお金が貯まらない

お金の使い方のクセがわかる

「お金の使い方タイプ診断」

 

ジュエル占いで占う

魂が望んでいる方向がわかる

「魂の才能診断書」プレゼント

 

星LINE登録するともらえる

・魂の才能診断書

(性格・才能・行動パターンなど)

・お金の使い方タイプ診断

 
 

【お申し込み方法】

下の画像をポチっと押してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン