自信がない私が自分を知って

好きなことを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!

 

  やりたいことにお金が使えない

 

 

小さい頃の環境によって

お金の捉え方が変わってくる

 

 

 

親がいつも「お金がないない」

言っていた環境で育つと

お金があったとしても

「うちにはお金がないんだ」

潜在意識に入ってしまう

 

 

 

反対に

親からお金をもらえる環境で

育つと「お金はいつでもある」

という潜在意識を持っている

 

 

 

私の場合は

親が「うちはお金がないんだから

節約しなさい」と言われていたから

お金の不安が強かった

これがいわゆるお金のブロック

 

お金はあるのに「ない」

思ってしまう心のクセです

 

 

 

 

今回セッションに来てくれたお客様は

小さい頃から「お金はいつでもある」

環境で育ち

いざ結婚して会社を辞めたら

旦那さんからお金をもらうことに

申し訳ない気持ちになって

お金が使えなくなってしまったそうです

 

 

 

旦那さんに言えばお金をくれるけど

やりたいことにお金を使ってたら

お金がなくなるし

やりたいことができないのも我慢になる

 

 

一体どうしたらいいの?

 

 

自分のお金だったら

自由に使えるけど

旦那さんからもらうお金は自由に

使ったら申し訳ない

 

 

 

これは

もらっていいお金

もらってはいけないお金

区別してしまっている証拠

 

 

 

お金にいい悪いもありません

 

 

 

 

お金は簡単に手に入らないとか

我慢の対価だと思っているのが

心のクセですびっくりマーク

 

 

 

 

どこから入っても

お金を受け取っていい許可ができると

ありがたく受け取ることができます爆  笑

 

 

 

 

旦那さんからお金をもらえるなら

ありがたく受け取り

そのお金を使って喜んでいたら

旦那さんもきっと嬉しいはず爆  笑

 

 

 

 

旦那さんからあれこれ言われるなら

別ですけど笑

 

 

 

 

 

お金は我慢をさせるものではありません

 

 

 

 

お金は

私たちを豊かに幸せにしてくれる交換チケット

 

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに

お金を理由にやらせてあげないと

ますますお金に嫌われてしまいます魂

 

 

 

そうなる前に

このお金を使って何を得たいのか?

このお金を使った先に

なりたい自分に繋がるお金なのか?

 

 

 

 

自分と答え合わせをしながら

お金を使っていくと

お金に愛されるようになりますハート

 

 

 

 

お金に愛されるマインドを育てて

好きなことにお金が使える私になる気づき

 

 

 

自分らしく生きていくために

お金を使っていくことが大事ハート

 

 

 

 

我慢は絶対ダメですよー

 

ぽってり苺お客様の感想ぽってり苺
①セッション前はどんなお悩みがありましたか?
自分の才能をどのようにSNSへ活かすか。
3月末で退職し専業主婦だからお金が入ってこない不安。

②セッション中に気づきはありましたか?
潜在意識のお金のブロックがあることお金が入ってこない現実を作り出していたことに気づいた。

③セッション後取り入れられる部分はありましたか?
お金の内観することと、喋ることの才能を活かせるインスタライブ中心で発信していこうと思った。

④これから受けたいと感じている方へアドバイスはありますか?
お金の使い方やブロックを外したい方におすすめです!

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

「お金の詰まりを解消!

お財布の器セッション」

お金の不安はコレだった!

占いからあなたのお金のクセを

紐解きます💖

 

 

下のお申込みフォームから↓↓

 

 

🔶募集人数

3月🈵

4月残3名残1名

 

🔶詳しくはこちら

 

 

🔶お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S124331173/

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第5弾ハートのプレゼント

 

あなたがお金が貯まらない

お金の使い方のクセがわかる

「お金の使い方タイプ診断」

 

ジュエル占いで占う

魂が望んでいる方向がわかる

「魂の才能診断書」プレゼント

 

星LINE登録するともらえる

・魂の才能診断書

(性格・才能・行動パターンなど)

・お金の使い方タイプ診断

 
 

【お申し込み方法】

下の画像をポチっと押してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン