自信がない私が自分を知って

好きなことを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナル化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド
メニューはこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤お金の余裕がない→セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤お金が足りない→セッション後、臨時収入続出!
宝石赤転職迷子→鑑定2ヶ月後に転職が決まった!
宝石赤パート勤務アラフォー女子→鑑定3週間後に念願の「正社員」!
宝石赤言いたいことが言えない→講座受講中に昇格して給料UP!
宝石赤言いたいことが言えない→苦手な人と普通に話せるように!

宝石赤転職迷子→天職が見つかった!
宝石赤彼氏とうまくいかない→セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤お金がない→セッション後、車を買ってもらえることに!

 

  会社からの解放

 

2023年夏

24年間の勤めていた会社を辞めた

 

 

会社に拘束されていた毎日から解放された今

私がずっと欲しかったもの

 

 

 

それが

 

 

 

自由

 

image

 

あー私はこれから自由なんだ

もう満員電車に乗らなくていい

月曜日から金曜日まで8時間

会社にいなくていい

会社の人間関係に悩まなくてもいい

 

 

 

自分の好きな時間に好きなことができる

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

けど、

どこか心の奥に引っかかるものがあった

 

 

 

 

それがこれからのことだった

 

 

 

 

これからどうやって収入を得る?ガーン

 

 

 

 

次の転職先を決めたわけでもない

果たしてお金を稼げるのか?

 

 

 

最初は何とかなるでしょウインク

と気楽に考えてたけど

 

 

 

日に日に貯金額は減っていく滝汗

 

 

 

どんどん不安が私を襲ってくるゲッソリ

 

 

 

また会社員に戻らないといけないのか

せっかく人生を楽しく生きたいと思って

人生を賭けたのに・・・

 

 

 

私がやりたかったのは

自由に生きることじゃないの?

こんな形で終わらせていいの?

 

 

毎日葛藤しながら

自分と向き合い続けた真顔

 

 

 

私の場合、占いから見ても

自分責めをしやすいタイプ真顔

 

 

 

まぁーコレが厄介な性格で

何度も昔の私に引き戻される

 

 

 

ちょっと気を抜くと

自分責めをしてしまうから

自分と向き合うことの大切さが身にしみる

 

 

 

ちょっと高い視点から見ている私が

「またやってるー」

「前もそんなことで悩んでたのに

 懲りてないねー」

と囁いてくる

 

 

 

あ、また同じことやってた・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

そんな私のことを

なんだか可愛らしく思えるニヤニヤ

 

 

 

 

このマインドになってから

臨時収入が入ったり

何だかんだんでお金が入ってくる照れ

 

 

 

 

そう!コレがお金がなくならない意識

 

 

 

お金がいつだってあるし

その意識があればお金の不安から解消されるラブ

 

 

 

 

人間は感情で左右される生き物がだから

落ち込むこともある

 

 

 

けど自分をコントロールできれば

また安心感の世界で生きれるラブ

 

 

 

この意識が

お金の器を広げていくマインド

 

 

 

自分を満たしていれば

お金の器も広がっていくキラキラ

 

 

 

自分を愛するエネルギーが

お金のエネルギーと共鳴していくのだからラブラブ

 

 

 

 

 

下の公式LINEに登録すると

お金の器の大きさがわかる

『お財布の器体験セッション』

60分無料プレゼント🎁

 

 

下のLINE公式に登録してねウインクラブラブ

↓↓↓

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第5弾ハートのプレゼント

 

あなたがお金が貯まらない

お金の使い方のクセがわかる

「お金の使い方タイプ診断」

 

ジュエル占いで占う

魂が望んでいる方向がわかる

「魂の才能診断書」プレゼント

 

星LINE登録するともらえる

・魂の才能診断書

(性格・才能・行動パターンなど)

・お金の使い方タイプ診断

 
 

【お申し込み方法】

下の画像をポチっと押してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン