目が良くなる、というよりも、視覚そのものが変化する・・・びっくりしたシータヒーリング☆ | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

昨日は愛かえでさんのメイプルシロップ に伺ってきました。

愛かえで☆スピリチュアルDays かえでさん。プロフィール写真よりお借りしました。


そこで、感覚器のチャクラの調整をしてもらったのですが、

帰り道、お花見ながら、びっくりしました~。

これまでの経緯と合わせて、確認しつつ書いてみます。


1以前、シータを始めた時に、視界がクリアになって、驚きました。

  単純に良く見えるようになったので、嬉しかった。音譜


2その後、さらにシータで、視界が広がって、幅広くなったというか、

  3Dにちゃんとなったというか、それで驚いた。えっ

  この時はびっくりしたし、ああ~なるほど、長さとか間隔とかって、

  こーゆーことかあ、って視覚でわかった。

  あ、長さがわかるわけじゃないんだけど、空間がわかるようになったというか。


3そして、3度目。昨日の後。視界ではなく、視覚の変化。

  視覚そのものが変わって、深みが増した感じ。

  花にも花びら一枚にも、命が宿っていることを視覚で感じている・・・という感覚。

  人で言うなら、その人に命があるのはもちろん、細胞ひとつひとつが息づいている、

  そのことを視覚で感じ取っている、という感覚。ひらめき電球


・・・これ、びっくりしましたわ~・・・。ほんとに。こんなにも命って豊かなんですね~。

布も服も網目があるとか糸が通ってるとか色がついてるとか、そーゆーことも含めて、

視界で、じゃなくて、視覚で感じてる、という感じ。

そして、ぜんぜん負担がない!! これが1番びっくりだ~!!グッド!合格

こんなに情報量が増したのに、負担がない・・・。これはすごいな~。


シータで調整って、どこまで調整されてるんだろう・・・。

単純に視界と視覚の調整だけではなくて、その先の、

情報量の扱い方や捌き方も、調整されてるんだと思う・・・。


じゃなければ、異常な情報量に・・・コレまでとは違う、コレまでは知覚外だった情報と情報量に、

とまどったり、負担を感じても、おかしくないんだけど・・・。

それがぜんぜんない、ってすごいわ~・・・。アップ


ほんと、人の可能性って、スゴイと思う。

シータヒーリング、って面白いなあ・・・。ニコニコ


さて、この他にもいろんな気づきがあったので、シェアしていきます。

「幸福感度」「苦労感度」「知覚外」

この辺りを深掘りしていきまーす♪