芦屋のタロット・占星術師 広

 

こんにちは。広です。

 

今日から土星逆行に入りますね。

 

今回の度数は、魚座19°から魚座12°まで逆行します。

 

柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)のこの辺りの度数だと、0°90°180°で土星が来ると、ちょっとしんどいですね。

 

今月の22日まで魚座19°台にいる、ほぼ動いていないような状態。

 

特に今日の前後3、4日は留という止まっているように見える状態となります。

 

さて、今回の逆行の象意を見ていきますと、

 

伝統とかアカデミックとかいう社会的にはっきりとした枠組みや肩書きではない、精神性、個人の潜在的可能性を引き出し、人間の根元的な魂の共鳴を回復させて行くためのステップではないかと感じられます。

 

個人の管理力や能力と垣根がなく共鳴する魂との対比をどう繋げていくか、

それをどうやって、個人の人生の世俗的な活動で表現していくか、

ということについての見直し、再考の期間ではないかと感じられます。

 

そこから、韓国K-POP界のお家騒動を思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

逆行を抜けて、今の度数を通り過ぎた来年2月末はどうなっているのでしょうか。

 

和解→独立へと進みだし、ミン・ヒジン氏にとって、とても忙しい1、2年となるように見えます。

 

応援しています!

 

今日もよき一日をお過ごしください!