芦屋のタロット・占星術師 広です

 

こんにちは。広です。

 

今日は曇り。いつ雨が降り出すkわからない空模様ですね。

 

さて、今朝は日付が変わってすぐに太陽120°月のよい角度を取り、火星、木星、金星、土星と角度を取っていく日ですね。

 

月が色々な天体とアスペクトしていく日。

 

そんな今日は、天体から見ると、身近な交流・楽しみなど、個人的なことにイマジネーションや美しさ、優しさのエネルギーが注がれ、安らぐような心地よさがありそうですね。

 

その反面、社会的なこと、自分ではなかなか動かす事のできないお題についてはしんどさを感じるかもしれませんね。

 

やらなきゃいけない仕事や勉強でタスクがいっぱい、

あー直面してしまった

どっから手をつけたらいい??

となるかもしれません。

 

でも、仲間の助けや優しさに救われる事や、

 

自分自身にすごくいい方法が閃いたりして、タスクのお片付けが進むかもしれませんよ。

 

今日は溜まった諸々を片付けて、居心地の良い生活を整えてくださいね。

 

では今日もよき1日をお過ごしください!