【圧倒的な自分を思い出す】
 
 
ずっと温めてきた講座を
いよいよスタートします。

 

 

 

 
子供の頃から
目に見えない世界が好きで
 
 
いつも空想の中で遊んでた。
 
その空想は
たいていは心がはずんだり
わくわくしたり
ぱあっと心が晴れやかになるもので
 
イマジネーションは
無限に広がって
夢なのか現実なのか
境目のない毎日を過ごしてた。
 
 
 
幼い頃の私の世界には
妖精や妖怪、
宇宙人や空飛ぶ宇宙船が
当たり前に存在していた。
 
 
 
それらは当たり前の日常に
臨場感を持って存在し
自分だけではなく
友人をも巻き込んで
現実世界に具現化させていた。
 
 
かと思えば、願ったことは
あっという間に叶うことも
日常茶飯事だった。
 
 
中学生の頃に好きになった先輩から「好きになってもらえますように」と願ったら、
 
 
次の日にその先輩が友人達と
わちゃわちゃと教室に来て、
みんなの前で告白タイムとなった。
 
 
 
そんなことは望んでいなかったので
速攻でキャンセルをした。
 
 
 
他人の気持ちは操るものではない。
もっと自然に任せても良い。
そんな風に学んだ出来事だった。
 
 
 
大人になると色々と知恵がついて
(知恵というか知識かな)
こうでなければならないとか
こうあるべきという
他人からの視線を気にした
価値観で生きるようになる。
 
 
 
それらは
自分の資質とは掛け離れたもの。
その延長上に願った
目標や夢なんて
他人尺度のものだから
叶ったところで
幸せな感覚は得られない。
 
 
 
 
本当の本当の夢なんて
もっとくだらなくて良いし
他人から笑われるくらいが
ちょうどいい。
 
 
 
みんな、もうそろそろ
本当の自分を思い出したいよね?
 
良い人も卒業して
まっさらな自分のまんま
この世界に君臨したいよね。
 
 
 
圧倒的に自分!
 
そんな在り方で
この地球を遊びたいよね?
 
 
 
そんな人は
エジプト香油
香りの魔法使い講座においで!
 
 
 
外側意識ばっかりで
ズレにズレて生きてた
すみえの出直し企画。

 

 

ダメな自分のまんま
皆さんに教えを請うつもりで
新たな講座をスタートします。
 
 
これは、
講座というよりも実験室。
1カ月後の自分はどう在りたいか。
 
 
 
未来の自分と
カラダの声を聴きながら
共同創造していく
プログラムです。

 

 

 
 
講座は全3回ですが
グループチャットを通して毎日のワークとリマインドがあります。
 
 
 
講座はエジプト香油3本付きですが、新たな特典として
 
セルフケア&セルフラブのコミュニティ『LOVEラボ』に無料でご招待✨
 
その他、
有料動画3本付きです✨
 
 
 
 
🈵⇨増席⇨🈵
新たに2席増席しました!
明日からのスタートです。
 
この船で一緒に年末の波を
クルーズしませんか?
 
 

 

すみえと一緒に出直しだっ!

2025年は圧倒的な自分で君臨すっぞ!

 

 

 

#エジプト香油
#香りの魔法使い講座
#発送作業も楽しい