\ LOVE ラボ2期もやるよー!/





とにかく変化がすごい👍😍👍😍👍



/
参加者さんからのご感想
\


⭐︎便秘が治りました!
⭐︎身体が軽くなりました!
⭐︎ビジネスも軽く動けるようになりました!
⭐︎内側から愛が溢れてきます♪
⭐︎不安から解放されました!
⭐︎自己否定する時間が減りました!



などなど、お声を頂いています✨



私自身も変化が著しい❣️
もー、こんなにも豊かさを感じる身体を持てて
めっちゃくちゃ幸せ😍💖💖💖



LOVEラボでは、ひたすらに
心地よい言葉のインストールと
ひたすらに身体を愛でて
セルフケアをやっております😂💖



その威力、ヤバイよ!



かなり頑固な不感症も治りましたヨヨヨ💖



たった21日、されど21日。
習慣化するって、けっこうキツイ!



だからこそ、みんなで場を作り
意図して一緒にやる💖💖💖



みんなでやろー!!!



期間は21日間といいつつ、1ヶ月やります💖
参加費は8800円


参加者さんにはセルフケア用の
湯たんぽとマッサージボールを送りつけます😆


まー、とにかく気持ちいいから!
来て!

21日後には確実に

/

気持ちいい〜💖💖💖

\

が口癖になってるよ。


そして、かなりゆるーくやってるので
すみえのゆるさが好きな人だけ来てね!



申し込みは⇩

申し込みと同時にクローズアカウントに
招待しますので、
備考欄にInstagramアカウント記入よろしくです。




#👍
#LOVEラボ
#セルフケアセラピスト 
#ゆるぽか