最近、なんか知らんけど

毎日幸せを感じているすみえです。




本日は女神開花セッションでした。

 


女神開花セッションを再開してから、

自分自身の女性性と男性性のバランスがとれて

安心感と幸福感に満ちています。



クライアントさんの幸せや喜びのために

やっていることなのに、謎に自分自身にも

たくさんのギフトが届いています。



有り難く受け取ります💖




セッションを通して思うこと。 




いくら年をとったと言っても

女性は女性よ。


その女性らしい部分を

わざわざ蓋をしなくてもいいわよね。

 

 

もう歳だからとか

こんな歳にもなってとか

年甲斐もなくとかさ、

 

 

マジでいらない!

 

 

いいのよ、女性はいくつになっても女性のままで。

なんなら少女のままでいい。

 



 

 

セッションでは子宮にフォーカスして

過去の記憶に遡ることがあるのだけれど。




そこで置いてけぼりにしてきた

小さな自分に出会うのね。

 

 



小さな自分は泣いて

塞ぎ込んでいたり、

時には怒っている時もある。

 



内側にいる小さな自分に出会うと

過去を癒すことに繋がる。

その瞬間を目の当たりにすると

観ているこちらも感動する。

そこで大きな癒しが生まれるから。




忘れていた過去を思い出せるって

どんなことでも尊いよ。

 

 

あの時無視してしまった小さな声。

今度こそ、拾ってあげようね。



面倒だから

そんなことをしても

取るに足らない



そんな風にして

無視してしまった小さな声は

実はまだそこにあって、

迎えに来てくれるのを待っている。

 




だから、そこに戻れたあなたは

おめでとう!なんだ。




忘れていた小さな願いに気付けた!

今からでも遅くない。

その夢を叶えてあげよー。

 




取るに足らないことなんてない。

小さな願いこそ、大きいものよ。

 

 

自分の小さな願いをすくえる自分であること。

そして叶える自分でいること。

それがセルフパートナーシップの要。

 

 

 



 

 

 

女神開花セッションでは毎日癒しが起きている。

他人のことながら、

こちらも流れ弾に当たっています。

ありがとう!!!!

 

 

 

通常33000円の

女神開花セッションを
3000円で提供中💋

公式LINEに追加後
女神開花とコメントしてね!