名古屋に行きます💖

お久しぶりのランチ会♪
ちょっとだけおめかしして
洒落た感じのお店へ向かいます✨

残席1名

少人数でゆっくりと過ごしましょう!
お会いできるのを楽しみにしております✨






6月27日名古屋に参ります✨

エジプト香油鑑定付き

洗練された極上空間で
美味しいお料理を頂きながらの
ランチタイムセッション✨

華やかかつ洗練された空間で
ホスピタリティに溢れたサービスを満喫しながら

一緒にランチはいかがですか?

 

いつもとはちょっと違う
お店の雰囲気を味わい堪能し、

少し先の未来をインストールしに来ませんか?

ちょっとだけ怖い…
そのくらいの挑戦を
是非ご自分にさせてあげて下さい。

怖さって希望です♪

何故ならそれを突破した先に
新たな世界が広がっているはずだから。

あなたの枠を広げる
一日になりますように💖

当日はお食事を頂きながら、
それぞれのお悩みやテーマについて伺います。
パートナーシップやお金、恋愛、何でもOKです。

合わせて香油の魔法についてお話ししつつ、
鑑定も行います。

エジプト香油に興味のある方は是非💖

日時 6月27日13時〜15時
場所 名古屋駅周辺某レストラン
募集人員 3名
参加費 10000円(ランチ付き)

 

#エジプト香油
#オリジナルブレンド
#ランチタイムセッション




꧁——————————꧂

 すみえ募集中イベント

꧁——————————꧂

【エジプト香油を堪能するお茶会】

6月27日 名古屋 残2名⇨残一名
13時ー14時半 1万円
(ランチ&エジプト香油鑑定付き)


個人セッション
18000円/60分(鑑定付き)
28000円/90分(鑑定+香油付き)


 
お申し込みはこちら💁‍♀️