⭐︎
昨日は恋ビジ3期の講座day。





もはやビジネスを超えて、
いのちや生きることの意味について
自分と向き合う時間となりました。

ビジネスも自分の生活の延長上にあるもの。
仕事=真面目にやらなくてはならない
投稿=ためになることを話さなければならない
と決めつけると、途端に重くなって
ビジネス=つまらないものになってしまう。

それって、生活も一緒。
本当は仕事で遊んでいいし
愉しんでいいのよ。

私達はお金を稼ぐために
生まれてきているわけではない。

もっとこの命を味わいたくて
生まれたはずなのよね。


メンバーと過ごす時間は、
私にとっても自分を振り返る時間となり、
気付きもあって、毎回癒されています。


皆さんのおかげで神回講座となりました!



#Repost @hiromin_bi_ with @use.repost
・・・
今日は
「恋するビジネス講座」のオンライン講座がありました✨



主催のすみえさんのお話を聞いたり
@sumie0524 
メンバーのみなさんの近況やお悩みのシェアを聞いたり
自分もシェアしたり

みなさんのお話を聞くと
同じようなことで行き詰まってたり
悩んでたりするので
そこでまた新たな情報をもらったり
気づきがあったり
共感して安心感が得られたり
勇気がもらえたりしたます😆

そしてね
すごく癒されるし✨
元気になれる🙌

私にとって
何が一番そうなれるのかと考えてみたら。。。

自分のことを話す場があって
話したことを聞いてくれる人がいて
またそれについて会話のキャッチボールが成されるとき✨

それと
ワークなどをして
今の自分の思いに気づくとき✨

私はそのときが
心が震えるほど喜びを感じて満たされる💖

今の私の悩みは
「なかなか自分に没頭できないこと」

SNSや動画やネットマンガを見たり
自分以外の人に意識を取られてる時間が
まだとても多い😱

今日の講座では
『時間』に関するワークを色々したんだけど

その中で
私が一番響いたのが

「明日生きれる保証がないとしたら
残りのこの貴重な時間を
何をして過ごしますか?」

という質問でした✨

私、この手の質問がツボかも😆

そしたら
さっきの悩みの
SNSや動画やネットマンガなんて
どーでもいいと思った😂

あとわずかな時間
自分のことに
自分の思いに

没頭する❣️

どーしたい?
なにしたい?
なにか食べたい?
どこか行きたい?
なにか言いたい?
誰か会いたい?

この感覚✨
この感覚で長く過ごしたい✨

自分の身体から湧き上がる感覚を感じれて
とてもありがたい時間でした💖

#恋するビジネス講座
#今この瞬間
#時間






⭐︎バースデー企画⭐︎
3000円でコンサル!

ビジネスの詰まりはさっさと解消❣️
分かる人に聞けば、時間の節約にもなります。

ビジネスに限らず、
子育てや人付き合いのことなど
1人で悩んでいないで
相談しにおいでー✨

きっとお役に立てるはず💖

申し込み公式LINE に追加後
「ハピバ!」と
コメント入れてね。


合言葉はハピバ!
あるいはそのままメッセージください✨

メッセージをもらえたら
嬉しいから、泣いて喜ぶよー💖


申し込み公式LINE に追加後
「ハピバ!」とコメント入れてね。



合言葉はハピバ!

あるいはそのままメッセージください✨


メッセージをもらえたら
嬉しいから、泣いて喜ぶよー💖