昨日、スレッズをつれづれに

覗いていたら、




50代のブスなババアが

パートナーが欲しいです。

高身長で高学歴で高収入の

男性が良いです

 と呟いていた。



ゲッ!



そりゃ、望むのはタダ。

だけど、、、

見るからに努力してなさそう😭

そんな男性を望むのは身の程知らずだし

これぞふわスピだわ!と思って



グワッ、これ私やん😂と

咄嗟に悟った。




私は吉野経営塾にて

ブス

バカ

ババア

貧乏

凡人

5B理論でがっつり

自分の現在地を見たはずだ。

 



 にも関わらず、

いまだにうっすらと

そんな夢を見ていたよ😂

現在地見てなさ過ぎた😭





ここにきて、貧困も新たなワードに加わった。

貧乏を通り越して深刻な貧困。

日本は世界的に見てもかなりヤバい状況だ。

 

 



物価はどんどん上がるのに

給料は上がらない。

今や副業は必須項目。

 

 



私はといえば自分ビジネス一本。

売上には波があり、

良い時もあれば悪い時もある。

貯金の出来ない私はいつも綱渡り状態。

 

 



これまではそれでもいいと思ってた。

私さえいればなんとでもなると思ってた。

だけど私は一家の大黒柱。

 しかも、かなりのババアやん。

 



もっと安定感が必要だー!

だからこそ恋するビジネス講座で

徹底的に土台作りをやって来た。

 

 

次は、自分自身を

しっかり立たせるフェーズ❣️

 

 


 

私が倒れたらアウトやん。

だからこそ、私は私の器である

心と身体を整える必要があるし

健康を保つ必要がある。

 

 

それなのに、うっかりすると

いつも自分のことは後回し💦

 

 

 

唯一、やっているのはセルフケア。

鳳凰プロジェクトで募集した融資の一部を

整体の受講料として使わせて頂いた。



だからこそ、整体で習ったこと

(宿題)だけは死守している。



融資して下さった皆さん、ありがとう!!!

 

 

 

ところで自分ビジネス界隈で

盛り上がっている借金話。




私はどれだけカードで買い物しようが

一括で支払うを徹底している。

 

 


若い頃に一度リボ払いにしてみたら

永遠に支払いが終わらないという

蟻地獄システムやん!!!

ってのを経験しているので

それだけは絶対にしないって決めている。

 

 

クレジットカードには

いかにも美味しい特典があって

ポイントを貯めるとホテル代や

飛行機代がタダになり、

しかもめちゃくちゃ

グレードアップしてもらえたりする。

 

 

私はホテルに泊まるのも

旅も好きだから

クレカをガンガンに使っちゃうんだけど。

 

 

 

これからは現金主義に切り替えようと思ってる。

なぜなら、必要以上にお金を使ってしまうから。

 

 


本当は必要ではないのに、

なんとなく・・・で買ってしまって

結果、支払いが膨らんでいる。

 

 


手持ちの現金だけであれば

こんな風に「なんとなく」

という買い物が減ると思うんだ。

しかも、もっと真剣に買うものを決めるはず。

 

 

ここから私は現金主義に変更する。

 

 

 

で、貧困である自分を見て

惨めさにどっぷり浸っていたら

思いがけないプレゼントが届いた!

 

 


実家からのお野菜とダイソンからの融資リターン。







めちゃくちゃ豊かやーん!!!



 

私は子供の塾代やら何やらもだいたい

引き落としが出来ていない状態。

連絡が来てやっと振込する始末。



なのに融資したり寄付したり

応援したりと色々としている。




私自身も

プロジェクトを二つたち上げて

融資を募り、合計額約500万円。




そのうちのほとんどは

イシスサロン立ち上げ時に使い

残っているのは体験のみ。

 

 

 

資産価値のあるものなんて何も残っていない。

だからこそ、この身で出来ることを

精いっぱい提供していく所存💖

 

 




土台作りをしたい人は

恋するビジネス講座にカモン!

再カートオープン✨













月額課金制オンラインサロン

TRCでは在り方を。





 

 

頭ばかりで行動が伴わないのは

カラダを置いてけぼりにしてるから。

魔法ヴィレッジでは月額1000円で

セルフケアや自分に全集中する方法を

シェアしているよー✨





参加希望の方は

LINE追加後、魔法とコメントしてね!