私は私を許します💖


はたと気付けば…
自分を許してないことってたくさんある!


過去に人を傷つけてしまったこと
間違えてしまったこと
数々の選択や決めたこと


あの時、ああしておけば良かった…
あの時のあのせいで…


そんな風に思うことがあるとしたら
語尾を変えて言い直す!!!


あの時のおかげで
今の私がある。


あの時あの選択をしたおかげで
今の私がいる。


人間的な視点では
許せないことも


神様の視点に立つと
全部正解👍



その体験のおかげで、
人生に深みが増す。



ぜーんぶおかげさま!



だとしたら、
どんな失敗も過ちも
今ここから許せるよね💖💖💖


私は私を許します。
どんな私も許します。


ここのところずっとお茶碗を洗わずに寝てるけど、そんな私も許します。


新しいメニューを出してない私を許します。

チキンな私も許します。


誰に何を言われようが
私は私を許します。



元気になればどうせやる。
やれば出来るから大丈夫。



大切なのは自己愛。
自分を責めていることに気付いたら
今日も自分だけは自分を許して行こう💖💖💖





自己愛をテーマに

新たに講座をスタートします。



もうすぐ発表!

しばらくお待ちを💖