恋するビジネス講座、第3期を

4月19日からスタートします。

 


恋ビジを始めた頃、

この講座が2期3期と

続いていくなんて想像していなかった。


 

もちろん、心のどこかでは出来たらいいなと

思っていたかもしれないけれど。



こんな風に温かいご縁が続いていくことに

驚きとともに感謝の気持ちが湧いてくる。

 


 

どこまでも怖がりでどこまでも不安症…

一度スイッチが入ると

脇目を振らずに突き進んじゃう。。。

そんな面倒で扱いにくい自分の取り扱い方を

だんだんと思い出していったのも恋ビジのおかげ。

 



 

メンバーも1人また1人と

自分自身の力を思い出し

輝きを増している💖



その姿を見れるのが嬉しい😆💖


 

 

この世は全て自分が作った世界。

自分自身のありよう次第で

世界の見え方はグルンとひっくり返る。

 



私がみんなに知って欲しいのは

何が起きても何があっても

全部あなた自身の内側で起きたこと。

だからこそ絶対大丈夫だよと伝えたい。





土台力をつけることで

温かい世界はいくらでも広がっていく。

その世界をみんなで体感出来たら良いな!

 




どんなに不安でどんなに怖がりでも絶対大丈夫。という安心感を

生活のベースにしていけるのが恋ビジ。

 

 


そう、恋するビジネス講座は

ただのビジネス講座ではない。

日々のリマインドあり、講座あり、

コンサルあり伴走ありの期間限定コミュニティ。

 

 


依存心が強くて他人に正解を委ねていた

超絶他人軸だった私でも変われた❣️



恋ビジで自己対話が進み、

自分で答えを導き出す力がついていくよ💖

(思い出す感覚に近いです)

 


どんなに不安が強くても

その根本原因を探れば

案外スッキリと解決し

不安は解けていきます💖

 




自分の取り扱い方をマスターして

自分で自分に安心感を与えてあげる。

 




答えは全て自分の中にある。

もう正解探しはしなくていい。



自分で決めたことを自分で

正解する覚悟だけ持つ。



そんな胎の力も鍛えられる講座です✨





 



みなさんからのご感想も嬉しい☺️

imageimage

image

image

image

imageimage




申し込みはこちら💖💖💖






【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
63daysプログラム
 
4月19日から6月21日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️

個人コンサルコース 88000円
グループコンサルコース 55000円
オンライン視聴コース 15000円
再受講コース 20000円
 
申し込みはこちら




月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円